• HOME
  • ブログ
  • 2020年10月 , others
  • 理想の暮らしをイメージして選んだインテリア。クリスマスに向けてお部屋に飾りたいイルミネーションライト。

理想の暮らしをイメージして選んだインテリア。クリスマスに向けてお部屋に飾りたいイルミネーションライト。

こんばんは!
& S すみれです♡

10/26、固まるオイル
クリスタルアートリウム体験レッスン

3度目ましてさんが、
お嬢様と一緒にいらして下さいました♡
可愛すぎるアレンジ😍


淡いお色が好きというお嬢様は、
ご自宅でお母さんと一緒にハーバリウムを作ったりしているそうで✨

優しいピンクとグリーンの、
ライトバージョンと、お花もりもりバージョンもピンクとグリーンで😊
しっかり透け感もあってとっても可愛く仕上がりましたね♡

お母様は、
「えっ、どうしよう…ライトの方にお花が入れられると思ってなかった🤣」
と、花材を目の前にして迷いながら、
クリスマスに向けてグリーンと赤を♡
ゴールドのもじゃもじゃがいい仕事してますね~!

お花もりもりバージョンは、
「ひとりじゃ絶対頑張れないから😂」
と、ちょっと難しい全面レインボーにチャレンジ。
ポイントのオレンジが、しっかり効いてる推し面が出来上がりましたね😊

「ちょっと詰めすぎたかなと思ったけれど、可愛くできて良かった💕」
と、喜んで頂けてとっても嬉しかったです😊

固まるオイル、クリスタルアートリウムは、
温度によって固まるスピードが変化するため、レッスンの途中でお昼タイム。

近所にあるむさしの珈琲の、
美味しくておすすめなパンケーキにも、喜んで頂けて私も嬉しかったです💕

またおふたり一緒にぜひ遊びにいらして下さいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

▶朝霞お教室での対面レッスン
📲スマホを使ったオンラインレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→ @and_sumire .

▶お教室のLINE→savon_12

 

 

 

ポーリングアート

今日は、ポーリングアート
スマホを使ったオンラインレッスンにてお作り頂く
春夏秋冬、4種類のお色の中から、「春」をチョイス✨


可愛い系のお色選びが思いっきり苦手感が😂😂😂
むしろターコイズグリーン、
なくても可愛いんじゃないかな?!
と、思ってきたりしています😆

春色は、もうしばらく要研究ですね!


ポーリングアート体験レッスン

2種類のキャンバスを使い、
アクリル絵の具を流したり垂らしたりしながら
2パターンの色の組み合わせを楽しんで頂く、
ポーリングアート体験レッスン。

【レッスン内容】
スマホを使ったオンラインレッスンにて、
20cm×20cmのキャンバスを使い、2種類のアレンジお作り頂きます。

お色の組み合わせは、
4種類の中からお好きなものを2種類お選び下さい。

①春 ピンク系
イエロー、ターコイズグリーンを合わせた、お部屋を華やかにしてくれる組み合わせ

②夏 水色系
差し色にピンク、パープルを入れた
シャーベットのような淡いユニコーンカラーの涼しげな組み合わせ

③秋 モカブラウン系
ベージュやラテカラーのグラデーションに、
ゴールドを加えた、シンプルなお部屋に馴染む秋色の組み合わせ

④冬 モノトーン系
黒にグレー、ブロンズ系メタリックがポイントの落ち着いた大人の組み合わせ

「この色も追加したい!」
というお色があれば、
お好きなアクリル絵の具をレッスン時に一緒に使うことが出来ます😊
気になるお色は一緒にご用意下さいね✨

 

関連記事一覧