見た目が最高に美しいジュエルソープは、ご自宅用はもちろん!贈り物にぴったり♡♡♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/24、
月ごとにテーマを変えて楽しむ
マンスリージュエルソープレッスン✨
1月、2月は、アメジスト💕

紫祭りのパープルまみれ♡♡♡
今日も可愛い♡♡♡


いつもお越し頂いている方
作業が見ていて安心(笑)
「やっと慣れてきました(笑)」
なんて仰っておりました✨
薄いパープルが可愛いすぎる~ヽ(*´∀`)ノ
大人上品なアメジストは、香りもシャネルに♡♡♡


アメジストジュエルソープレッスンでは、2種類の作り方をご案内。
どちらのレシピもとってもシンプル!!
ですが、仕込みがいろいろありまして(笑)←
その分、作業中ゆっくりお話できて楽しかったですね~☆d(´∀`*)


もうひとつのアメジストジュエルソープも、
色づけの段階で、気づいたら最初のパープルと同じ雰囲気のお色に(笑)
やっぱり好みは出ちゃうんです(笑)
そこからさらにピンク系を加えて修正✨
これまた全然雰囲気の違うジュエルソープが出来上がりましたね♡♡♡

今年はお互いに健康に気をつけて(笑)
楽しく過ごしましょうね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
3/3(土)13:30~15:30
2種類、合計3つのきらきら輝くジュエルソープが作れちゃう!
初めての方にも安心してご参加頂けます♡♡♡

⭕すみれマルシェ出品者様のご紹介⭕


❤️レジンアクセサリー garrett様
レジンアクセサリーワークショップでコラボさせて頂く@garretybbx8 様
レジンを使ったイヤリング、ピン、オルゴナイトなどなど…
きらきら可愛い♡♡♡
鉱物レジンのリングが気になって仕方ないです(笑)


ハーバリウム、ハーバリウムボールペン、ハーバリウムピアス H様
細かい作業がとっても手早い方なので、ボールペンとピアスが楽しみ💕
女子力溢れるハーバリウム達が並びますよ~♡♡♡


⭕ご参加者様💕
搬入についてですが、前日15日は、午後からお教室を開放しております!!
「16日、17日、当日の朝に行けない!!」
そんな方は、ぜひ前日から
ドタバタ準備を始めておりますので、作品をお持ちくださいね♡♡♡

また、お値段は作品に必ず付けてください!!
売れなくなっちゃいますよ~(笑)

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日)
11:00~18:00
アンドエス 池袋お教室にて
可愛いハンドメイド作品が大集合!!
2日間、お教室を開放しておりますので、どなたでもお越し頂けます✨
ぜひお友達とご一緒にお越しください💕

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧