石けんをアートに!まるで宝石のように輝くジュエルソープ体験レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

1/4、
本日のお仕事初めは、
ジュエルソープ体験レッスン

はじめましてさんにお越し頂きました✨
可愛いすぎる~😍


2種類、合計3つの石けんが作れるジュエルソープ体験レッスン。
「薄い色と濃い色で作りたい」
と、とっても素敵なジュエルソープをお作り頂きました💕

私は、わりと作業が早い方ではあるのですが、
この方はそんな私がびっくりするほど手早い方で🤣
一緒に作っていた私も驚きのスピードでした。
「もう思ったらとにかくやってみるタイプで🤣
ミシンも、これでいいのかな?うん、縫っちゃえ!って🤣」
と、笑っていらっしゃいました。

うん、うん、
私も完全にそのタイプです💕
新年初のレッスンが、完全に同じタイプの方で楽しすぎました。


ネイビーを、
さらにダークに濃く色づけを調整されたのですが、
ブラウンとの相性抜群。
とっても上品な色合いが可愛い♡
「本当に実験みたいで楽しかったです。
色もその時だけしか作れないのもいいですよね」
と、楽しんで下さいました。
.
「お正月って、ついつい食べて太っちゃいますよね」
なんてお話をしていたら、お互いに思いきりお酒好きで。
しかも、日本酒とウイスキー!
一緒~💕
なんてまた盛り上がってしまいました🤣

今年もジュエルソープレッスン、頑張っていこうと改めて決意。
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

 

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
プラスター(石膏)を使って作る
韓国デザインのストーンレッスン。
全20種類、4日間にわたってじっくり学ぶ
レッスンカリキュラムをホームページにでご紹介。

デザイン性の高いストーンが作れる事はもちろん、
資格としての汎用性も高く、楽しいアレンジの数々に心がときめきます。


レッスンは、
お教室に直接お越し頂く対面レッスンだけでなく、
「何度も池袋へ通うのは厳しい…」
という方にも嬉しい、スマホを使用してのオンラインレッスンもご用意。
ご自宅の慣れた環境で、
レッスンをご自身のペースで受講することが可能です。

2020年、素敵なわくわくを皆様にお届け致します。

コースレッスンは、ご希望日程にて開催可能です。

ご予約はインスタグラムDM、
またはホームページお問い合わせより
ご連絡をお待ちしております😊

アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

テクスチャープラスター専用
インスタグラムアカウント→@sumire_stone

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧