いつもの暮らしに幸せを添えて♡大好きな人から褒められる!彩り豊かなハーバリウム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/26、
1日で資格が取れちゃう!
ハーバリウムディプロマレッスン

3名様にお越し頂きました♡♡♡
素敵なボトルがいっぱい~✨

ハーバリウムディプロマレッスンは、5本のボトルをお作り頂くのですが、
最初の丸ボトルにちょっと苦戦もしちゃいましたね(笑)
意外と直感でパパっと作った方が上手くときもあるという(笑)←雑な先生(笑)


次に応用の幅が広い四角ボトル。
基本のサンドイッチと枝ものアレンジ、 葉っぱくるくるアレンジを お楽しみ頂きました☆d(´∀`*)
濃い葉っぱってなんでこんなに可愛いのかな~(笑)
もちろん、ゴールドのと相性も最高です(๑•̀ㅂ•́)و✨

葉っぱくるくるアレンジも、美味しそうなサラダみたいで可愛いですよね!!
もうおひとりは、シンプルな枝ものアレンジ。
四角ボトルならではの、凛とした印象がたまりませんね💕

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

将来お教室を開きたい

お花の知識がゼロでもしっかり学びたい
短時間で集中してハーバリウムを学びたい
忙しい時間の合間に学びたい
ワークショップやネットショップを開きたい
お教室の新メニューとして取り入れたい

好きな事を仕事にしたい

そんな方におすすめなのが、こちらのハーバリウムコーディネーターディプロマコース。
アンドエスのディプロマ(資格取得)レッスンは、
♡基礎から体型的に学べます
♡4種類、5本のボトルの特徴を活かしたアレンジを学べます
♡日程を選択する事ができます
♡少人数制なので、2.5時間集中して受講できます
♡フォローアップレッスンが充実しています
♡副業から本格的な開業ノウハウを学べます
♡花材はもちろん、オイルについての座学もしっかり
♡資格取得者限定!花材お買い物ショップあり
 
ディプロマ(認定書)お渡し後、
ご自身のお教室や、ご自宅で体験レッスン、ディプロマレッスン開催出来ます★
座学としてテキストを使いオイルについて詳しく学び、正しい知識を身につけます。
お花をきれいに入れるコツやちょっとした雑学・工夫など、
つい話したくなる面白い内容がもりだくさん!!
もちろん、ディプロマ取得後のフォローアップレッスンやフォローもしっかりサポート!!
 
 
【 特典 】
・ハーバリウム体験レッスン、ディプロマレッスン、オリジナルフリーレッスン開催可能。
・実際にディプロマコースで使用したものとは別に、新品ボトル5本をプレゼント!!
※お持ち帰り時は「ボトル合計10本」となりますので、荷物多めになります。
・花材やボトル、道具類などをお安く仕入れられる業者さんをご紹介。
・シールや名刺など、お特に製作できるサイトをご紹介。
・花材のプレゼント有り★
・オリジナルディプロマ(認定書)のお渡し有り!
 
■ご希望の方には■
・「ディプロマテキストデータ」をUSBにてお渡し致します。 ※別途5,000円
USBデータには、
印刷するだけですぐにでもレッスン可能なテキストデータ
名前と日付を変更して印刷するだけのディプロマデータ
が含まれています。
後日、いつでもUSBデータは購入可能!
「やっぱり必要だった!」
そんな時にも、安心してご購入頂けます。
・初めての花材は何を買って揃えたらいいのか分からない!という方にお買い物お手伝いも!!
困ったときは、資格取得者限定の花材ショップでお買い物もできる♡
 
ハーバリウムディプロマレッスンは、受講者数90名を突破!!
基本からしっかり学べると大好評を頂いております♡♡♡

「突然ディプロマレッスンを受けるのは不安が…」

そんな方は、まずは一度体験レッスンにご参加下さい♡♡♡
きっと楽しい癒しのお時間をお過ごし頂けます♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス花材・材料ショップはこちら

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧