ハーバリウムのもうひとアレンジ…!にちょうどいい♡固まるハーバリウム

こんばんわ!
& S すみれです♡

9/30、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

おふたりにお越し頂きました♡♡♡
楽しかったですね~💕


認定レッスンでは、
3種類のクリスタルアートリウムをお作り頂きます♡♡♡
その中で、アザミさんの真ん中に浮遊するレシピを
本日は、小花の花束にてお作り頂きました!!
レッスンが始まる前から
お悩みタイムで楽しんで頂きました🤣


アザミさんより難しさが増すので、
なかなか大変だったと思うのですが、
おふたりとも楽しんで頑張って下さいました💕

さらに、
クリスタルアートリウムオイルを使って、
ボタニカルストラップもご追加頂きました😍
ハワイな鮮やかな色合いが可愛い!!

クリスタルアートリウムは、
角が欠けやすいという欠点もありますが、
ハルコレさん開発中の新しい欠点克服バージョンのオイル発売も楽しみです😊

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


⭕️クリスタルアートリウム専用ギフトボックス
BASEにて好評発売中!!
高見えの黒は、
プレゼントにも喜ばれています✨

BASEショップはこちら

 

 

 

 

 

ビジューソープ®♡♡♡

先日認定レッスンにお越し頂いた方が、
毎日のように素敵なビジューソープを作って下さっております😍
さっそくご紹介💕

色の組み合わせもとっても可愛い!!
ビジューソープ®の無限ループな世界へようこそ~😍


#Repost @y.manekineko0840 with @get_repost
・・・
作り始めたら止まらない!

石鹸の切り屑を再利用できる、と思って作り、またその切り屑で作りたくなる!

その無限ループに完全にハマってしまい、最後のモールドでやっとストップできた。

どれもキレイ! 満足、大満足。

そして切り屑が減ったかというと、減っていないという衝撃の現実。笑

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

#bijouxsoap #bijoux
#ビジューソープ #ジュエルソープ
#宝石石けん #宝石石鹸
#宝石石鹸の作り方 #認定レッスン
#homemadesoap #宝石 #jewelsoap
#soapcraft #gemstonesoap #soapart
#glycerinesoap #mpsoap #meltandpour
#池袋 #大人のお稽古 #楽しすぎる
#無限ループ #マシュマロカラー
#くすみカラー #マーブル
#カラフル #colorful #衝撃の現実
#マンデイムーン宝石石鹸 #diy女子

関連記事一覧