ランドリー周りのインテリアを考える♡ジュエルソープなら清潔感とおしゃれが同時に叶う!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

12/27、
夜ジュエルソープレッスン♡♡♡

ななめが可愛い無限レシピ!!
アシンメトリージュエルソープ✨
2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
いやー可愛い~(笑)


色合いが絶妙に素敵なんです(๑•̀ㅂ•́)و✨
パープルは、なんとお子様からのリクエスト💕
青も少しだけミックスした上品なジュエルソープは、紅茶の香りで♡♡♡
柔らかいグリーンがたまらないジュエルソープは、マーブルが本当にきれい!!
最後に作られたのは、桜のような淡いピンク💕
カットが本当に上手なんです!!
お話しながら、ときにお話に夢中になりながら(笑)
あっという間の2時間を楽しんで頂きました♡♡♡


この方は、2月に開催するお祭り、「すみれマルシェ」にもご参加下さいます!!
天然酵母で作ったクッキー✨
天然酵母のパンは耳にする事がありますが、お菓子って珍しいですよね♡♡♡
酵母のおかげでとっても優しい甘さのお菓子♡♡♡
お土産やおもたせにも喜ばれそうヽ(*´∀`)ノ


すみれマルシェ中、お店番をしている私が
大量買いのつまみ食いをしてしまわないうちに(笑)←
お早めにいらして下さいね(笑)


12/27、
ななめが可愛い!!
アシンメトリージュエルソープレッスン✨

おふたりにお越し頂きました💕
カラフル可愛い~☆d(´∀`*)


💎以前、ハーバリウムレッスンにお越し頂いていた2度目ましてさん。
ジュエルソープづくりはもちろん初めて!!
「前にハーバリウムレッスンに来た時から、気になっていて✨」
と、いらして下さいました♡♡♡


香りとパーツを選んで組み合わせていく工程の中で、
「色づけが楽しい~💕」
と、初めての石けんづくりを楽しんで頂きました✨
いろいろな習い事をされていらっしゃる方なので、
色づけもカットも手早く、さすがでしたね~(๑•̀ㅂ•́)و
いろいろな情報も聞けて(笑)
楽しかったです♡♡♡


💎いつもお越し頂いている方
今日は、グリーン×ピンク、そして高見えのパープルが素敵なんです✨
この方の作られるお色の組み合わせ、いつもとっても勉強になります!!(笑)
よーく見ると、パープルの中にも少しだけ青が入っているんですよ~♡♡♡


世界にひとつだけの、頑張って作ったオリジナルジュエルソープは、
「もったいなくて使えない!!」
という方がほとんど。
この方は、じゃんじゃんご使用頂いて、贅沢バスタイム💕
女性にとって、リラックスできる時間は大切なんです!!


なんだか今日は、おふたりにとっても癒されました~(笑)
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

💎アンドエスは、初めての方にも丁寧にレッスン✨

お好みのお色のジュエルソープが作れるよう、
しっかりと作り方をご案内しています!!

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧