大人を休んで、上質な体験を♡上品なアレンジを楽しむごほうびハーバリウム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/25、

ボンボンリースハーバリウムレッスン

ハーバリウム空間静止+ディフューザー

おふたりにお越し頂きました♡♡♡
今日も可愛い~ヽ(*´∀`)ノ


ボンボンリースハーバリウムの2度目ましてさん
前回のレッスン時に、これは次に絶対やる!!
と、決めて下さっていたそうで(笑)
左側のボンボンリースハーバリウムは、お友達へのプレゼントに💕
細かい花材を組み合わせて頑張りましたね~♡♡♡


ご追加でバラの一輪挿しアレンジも☆d(´∀`*)
「お友達から欲しい!!と言われて~」
と嬉しいお言葉も💕
高見えが叶う、アンドエスのハーバリウム♡♡♡
美女と野獣のようなシンプル一輪挿しのバラと、
葉っぱくるくるを組み合わせたアレンジがお気に入りです!!

いつもお越し頂いている方
今日もパープル系をメインに(笑)
ウイスキーボトルの空間静止は、以前作られた方の色合いをまねっこされていらっしゃいました✨
初めてのスタッキングボトルも、すすすっと作られて。
本当に上手で、手早くなりましたね♡♡♡


ご追加で作られたウイスキーボトルは、さらに紫をポイントに。
くるくるもじゃもじゃがいい仕事してる(笑)
最後に作られた四角ロングボトルは、グリーンの色合いがたまらない~(´>∀<`)
「先生の色合い、まねっこ~(笑)」
なんて仰っておりましたが、色の好みがとっても似ている方なので、
少しお教室のサンプルとはアレンジされて素敵なハーバリウムを作られてましたよ~♡♡♡

今日もあっという間の2時間✨
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

大人気!!

まんまるリースが可愛い♡♡♡

ボンボンリースハーバリウム!!

レッスンでもネットショップでも大人気のボンボンリースハーバリウム!!
通常のハーバリウムとは違う、「空間静止」の技法でつくるこのアレンジ。

「え??どうなってるんだろう??」
「ボトルにどうやってお花を入れているんだろう??」

と、なるのですが(笑)
空間静止は、少しの勇気があれば初めての方でも大丈夫!!
手のひらサイズのころんしたボトルに、まあるいリースをお作り頂けます♡♡♡

在庫を追加しました~ヽ(*´∀`)ノ

ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧