あなたの彼も!?男性も仕事帰りにこっそりしている習い事♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/26、

お仕事帰りに寄れちゃう!

ハーバリウム体験夜レッスン♡♡♡ 

2名様にお越し頂きました♡♡♡
透け感がたまらない~!!

体験レッスン、はじめましてさん
「来月行われる結婚式で、 ウェルカムスペースに飾りたい💕」
「そのまま、スピーチと受付をお願いした友達に プレゼントしたい✨」
と、ハーバリウムを作りにいらっしゃいました♡♡♡
鮮やかな組み合わせが素敵なんです☆d(´∀`*)
ハワイや南国のような色合いですね~なんて お話していたら、
「先月新婚旅行にハワイに行ってきました(笑)」 と、まさかのハワイ繋がり(笑)

ハーバリウムをプレゼント用に作りにいらっしゃる方は、本当に多いのですが、今日も、
「うーん、あげれないかもしれない(笑)」
と、迷ってしまうほどお気に入りになって頂きました(笑)

体験レッスン、いつもお越し頂いている方
お誕生日プレゼントとして ハーバリウムを作りにいらっしゃいました✨
透け感のある枝ものアレンジがお好きな方なので、 今日もシンプル高見えです!!
「ゴールドのくるくるが止まらない(笑)」
と、4つのボトル全てに使ってらっしゃいました♡♡♡
お気に入りになって頂けて嬉しい♡

アンドエスでは、 ハーバリウムを2本入れられる プレゼントボックスもご用意💕
さらに高見え感をアップできちゃいます♡♡♡
心のこもった手づくりギフトは、とっても喜ばれます🎁
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

11/26、

・ボンボンリースハーバリウムレッスン

・ハーバリウム体験レッスン 4名様にお越し頂きました♡♡♡

わいわい楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

ボンボンリースを作られた 3度目な気がしない3度目ましてさん(笑)
とっても細かい作業が上手な方なので、
今回も手早く可愛いまんまるリースを 作られていらっしゃいました💕
小花の花束をメインに真ん中に配置したのですが、
「あれ?裏側の方が可愛い(笑)」
と、出来上がってみると推し面が変わるという(笑)
気分に合わせて、くるくる向きを変えて 楽しんで下さいね♡♡♡

体験レッスン2度目ましてさん
来月お知り合いの結婚式に送りたいと ハーバリウムを作りにいらっしゃいました✨
ホワイト×グリーンが爽やかで素敵なんです♡♡♡
私もホワイト×グリーン×ゴールドの 組み合わせが最高に好きなので(笑)
これはもう、喜んで頂けること 間違いなしですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
さらにタッセルを加えて高見えアップ♡♡♡

花材に迷いながら、でも作ってみるとさすがの手早さ(笑)
なかなか透け感を作るのは難しいのですが、 上手に調節されていらっしゃいました✨
ウイスキーボトルのクリスマスアレンジもたまらない💕

体験レッスン、はじめまして母娘さん
11/27がお母様のお誕生日だそうで!!
「気になってずっと作りたかったんです!!(笑)」
と、仲良くご一緒に、 ハーバリウムを作りにいらっしゃいました♡♡♡
目の前の山盛りの花材に迷いながら、 お嬢様の選んだお花が気になってまねするお母様(笑)
お揃いのハーバリウムが可愛いんです♡
少し難しい四角ボトルの枝ものアレンジも、 上手に花材を組み合わせて!!
このまま売れますね(笑)
大人のハーバリウムには、 上品なアレンジが必須です!!
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧