鮮やかブルー×ゴールドでつくる!大人デザインのジュエルソープ♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/30、

月ごとにテーマを変えて楽しむ
マンスリージュエルソープレッスン♡♡♡

11月と12月は、きれいな青がたまらない!!
ラピスラズリジュエルソープ💎✨

2度目ましてさんにお越し頂きましたヽ(*´∀`)ノ すんごく上手~♡♡♡

「どうなるんだろう~(笑)」
と、仰っておりましたが カットの工程も見ていて安心!!(笑)
「もっと色は薄い方がいいかな、これでいいかな」 と、迷いながら。
今日の香りはイランイランとムスクをチョイス。
思わずふたりで深呼吸をしてしまういい香り♡♡♡
癒されますね~☆d(´∀`*)

ラピスラズリジュエルソープレッスンでは、 2つのジュエルソープをお作り頂きます。
ひとつはラピスラズリらしい青。
もうおひとつは お好きなお色でお作りいただくのですが、
今日は赤系になりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
「全然違う雰囲気で可愛い~💕」
と、あっという間の2時間を楽しんで頂きました♡♡♡


このラピスラズリジュエルソープのレシピは、、、
複雑そうに見えて、本当に雑で大丈夫!!(笑)
というとっても簡単レシピ♡♡♡
お子様にも楽しんで頂けるような、 おもしろポイントもあるんです💕
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


💎アンドエスは、フリーレッスンです♡♡♡
テキストをご購入頂くことで、 レッスンやワークショップが可能になります✨
ますます人気が高まっている ジュエルソープレッスン♡♡♡
お教室での新メニューや、 新たに習い事としてお教室にいらっしゃる方が急増中💕
きらきら輝く見た目はもちろん、 ちゃんと石けんとして使えるところも魅力!!
楽しみながら、香りにも癒される ジュエルソープづくりをお届けしています♡♡♡

 

イニシャルアルファベット♡♡♡

友達とちょっと遊んでみたよ♡♡♡
こんなアルファベットオブジェも可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
3人とも、好みが全力で出てた🤣💕

イニシャルオブジェは結婚式のウェルカムスペースや、
ウエディングフォトのキーアイテムとしても大人気ですよね!
ボタニカルキャンドルも可愛いし、
こんなレッスンがあっても面白いかもしれませんね~ヽ(*´∀`)ノ

手軽にお花を取り入れられるインテリアや雑貨は、
癒され度、満点!!(笑)
集中してものづくりをすることもだんだんと減っていく生活の中で、
お教室での習い事や趣味の時間を楽しむ需要は、年々増加しています!

アンドエスでは、
「普段がんばっている女性にごほうびと癒し」をテーマに、
これからも素敵なレッスンとお時間をお届けできるように成長し続けます♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ 

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧