我慢なんかしてられない!自分好み全開アイテムで気持ちをリセット♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

2/24、
フラワーケースレッスン♡♡♡


いつもお越し頂いているおふたり
先週はすみれマルシェで私がドタバタしていた分、今日はたくさんお話させて頂きました💕
楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ


「もうバラしか考えられない(笑)🌹✨」
と、最近すっかりバラアレンジがお気に入り💕
そこにゴールドが入れば、もう即!!高見えなんです♡♡♡
透け感を活かした石けん置きがたまらない✨


「これは使えない~(笑)」
なんて仰っておりましたが、
実用的なハーバリウムアレンジっていいですよね💕


フラワーケースシリーズレッスンでは、
通常2種類をお作り頂くのですが、楽しくて止まらなくって、
本日は4種類作られていらっしゃいました(笑)
パープル×ゴールドでまとめたディスペンサーは、お母様へのプレゼントに🎁✨


もうおひとりは、カラフルアレンジ♡♡♡
「黄色系で作られた、石けん置きがいちばん簡単だった!!」
と、仰っておりました✨
コスメケースが楽かなと思ってたのですが(笑)
予想がハズレました~(笑)


こう見えて、やっぱり花材は浮くので!!
浮き感を防ぐのが難しかったかなと💦
3wayになるペン立て、ディスペンサー、歯ブラシ置きは、グリーン×ブルーが爽やか✨
小花の花束が運命の出会いでしたね(笑)
ゴールドのラメがいい仕事してますね~♡♡♡
きらきらは正義(๑•̀ㅂ•́)و✨


 

2/24、
ハーバリウム体験レッスン

2名様にお越し頂きました♡♡♡
春色に包まれました~✨


はじめましてさん。
なんと、私とお誕生日が一緒だった奇跡✨
「ハーバリウム、1回は自分で作りたいと思って。でも今初めてなんて遅いですかね?(笑)」
なんて仰っておりましたが、
初めての方、まだまだたくさんいらっしゃるんですよ~♡♡♡
花材選びに迷いに迷って頂きながら、初めてのハーバリウムを楽しんで頂きました✨


早くも2本目から、
「透け感が好き‼️(笑)」
とのお言葉も♡♡♡
好みが似ているかおりがぷんぷん(笑)
3本目に作られたウイスキーボトルの透け感がたまらないですよね✨

ハーバリウムは、一度作ってみると、
あれこれとコツも分かってどんどん楽しくなるんです💕
そして、
「次はこんなの作りたいな!!」
と、止まらなくなるのがハーバリウムの面白いところ♡♡♡
またお待ちしておりますね💕


2度目ましてさん
前回、初めてハーバリウムを作られ、今回は結婚式での贈り物として
ハーバリウムを作りにいらっしゃいました✨
この丸ボトル、花嫁さんのドレスの色合いをイメージされているんです!!
素敵なボトル~💕
これは絶対喜ばれますよね♡♡♡

最初に丸ボトルを作って早くも疲労大の中(笑)
次に選ばれたのがしずくボトル✨
私はこのボトルが嫌いなのですが(笑)←
配置が上手~♡♡♡
色合いもとっても素敵なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてこの2本もプレゼントしてしまうそうで!!
もったいない~(笑)
素敵な結婚式になりますように♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧