悩むより動いて素敵に変身しよう!好きな事を思いっきり楽しんでいる人はみんな輝いてる!

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/14、
ちょっと試してみたかった!!
クリスタルアートリウム体験レッスン✨

以前、池袋コミュニティカレッジにて、
レッスンにご参加くださった方がお教室に来て下さいました💕
楽しすぎましたね😍


うっかり、カメラを忘れてきてしまった!!
という本日のレッスン🤣
インスタをはじめ、
SNSで見るよりはるかに透明感があってきれいな
クリスタルアートリウムを見て、
「せっかくの写真タイムが~😭!!」
と、悔しそうにされていらっしゃいました🤣


イエローのあじさいをメインとしたライトバージョン。
そして、お花もりもりタイプも
イエローでまとめて仕上げましたね✨
お色が揃うとまたさらに可愛い💕
そして、元気になれるアレンジですね!!


固まるのをお待ち頂く間には、
ボタニカルキューブストラップもお作り頂きました♡♡♡
中でも、グリーン×ホワイトの組み合わせが
「清楚で、お気に入りになりました💕」
と、仰って頂きとても嬉しかったです♡♡♡


とっても手早く素敵なアレンジを作られましたね✨
次はクリスマスリースですね!!
またぜひお待ちしております♡♡♡
本日は、ありがとうございました♡♡♡

 

HARU COLLE 認定 クリスタル・アートリウム®

受講者30名様突破!
クリスタルアートリウム認定レッスン

アンドエスのクリスタルアートリウム認定レッスンは、
わかりやすい動画を使ってのレッスン。
繊細な作業が必要なレッスンだからこそ、丁寧にレッスンさせて頂いております。

たくさんの実験と研究、
そしてレッスンを重ねているアンドエスだからできる安心感をお届け致します。

----------------------------------------

【⠀ハルコレ様 サイトより抜粋 ⠀】

クリスタル・アートリウム®️オイルは、
「固めるハーバリウム」という新しいスタイルのハーバリウム専用オイルで、
透明樹脂に封入された標本型アートをご家庭で・どなたでも・お手軽に
制作できるようにと開発された室温硬化型のオイルです。

クリスタル・アートリウム®オイルの主成分はシリコーン樹脂です。
ご家庭のキッチン周りにもありふれた安全素材で、
制作時における臭いや有害ガスの発生もなく、お肌にも優しい安全なオイルです。

また、透明度もアクリル樹脂やエポキシ樹脂に劣ることなく、
紫外線による劣化にも高い耐性を持っています。
硬化後の硬さはスーパーボール程度の硬さで、弾力があります。


テクニカルデザインコースでは、
クリスタル・アートリウムオイルの基礎知識をはじめ、
・気泡を少なくする技術
・硬化時間をコントロールする技術
・空間に浮遊したような標本型アート
を制作するための応用技術が習得出来ます。
 
⭕レッスン料 ¥30,000(税別) ※全国一律
※別途消費税を申し受けます。
上記金額には材料代、オリジナルテキスト代、
修了証発行代、及びレッスン料が含まれています。
※受講者には全員「修了証」を発行いたします。 (受講料に含まれます)
※入会金や年会費は不要です。

⭕レッスン所要時間 約2.5~3時間
⭕レッスンの内容
・キューブ型のクリスタル
・アートリウム 3点を制作していただきながら基礎知識や応用技術について学びます。

 

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
8/18(日)10:00~14:00 認定レッスン
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧