大人らしく、春らしく♡グリーンをおしゃれにお部屋に取り入れるポイント

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/17、
実用的なハーバリウム✨
フラワーケースシリーズレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方💕
あっという間でしたね~♡♡♡


石けん置きは、
「ブルー系で作りたい!!」
と、イメトレされていたそうで、すーぐ配置も終わってしまったのですが、
ここでまさかの中身をひっくり返してしまうハプニング←
「せっかくの配置が~笑」
なんて言いながら、お作り頂きました!!


青のラスカスがメインに、あじさいのやわらかい印象が素敵♡♡♡
少しだけ加えたラメもいい感じですよね!!


ディスペンサーは、グリーンをメインに!!
ポイントに赤を効かせてフレッシュなフラワーケースに💕
カシワバさんを気に入って頂けて嬉しかったです♡♡♡


最後のコスメケースは、グラデーションにカラフルで💕
花材もりもりアレンジが可愛いですよね!!
ゴールドのラメ感もおしゃれなんです!!
ぜひご自宅でお気に入りのアレンジを使って癒されて下さいね♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

水玉ソープ♡♡♡

先月作ったコールドプロセスソープ!
型出し後に、カットしてみました♡♡♡
濃いネイビーにしたはずが、安定のモノトーンにしか見えない~


でも!!
横から見た断面もお気に入り♡♡♡
ネイビー×ホワイト×グレーの組み合わせ★

レッスンでは、
グリセリンソープを使用したジュエルソープを作りがちですが、
もともと肌の弱い私は、普段から手づくり石けんが手放せません♡♡♡
グリセリンソープも、もちろん毎日のお風呂で使用しています!!

可愛くて、使える!!
見た目にも、香りにも癒される。
石けんづくりは本当に楽しい♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

レジンワークショップ 第二弾
4/27(土)
10:30~12:30 お花のネックレス+イヤリング
14:00~16:00 ぷにぷにリング+イヤリング
午前午後と内容を変えてのスペシャルレッスン✨

ポーセラーツコラボワークショップ
初心者でも安心✨
オリジナル カップ&ソーサー
4/30(火祝)10:00~13:00、14:00~17:00
私も一緒に作ります(笑)

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧