可愛さ新感覚!無限のアレンジが楽しめる♡ぷるぷるハーバリウム!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

2/10、
ぷるぷるハーバリウムレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いているおふたり💕
本日は、ティーカップでもぷるぷるハーバリウムを楽しんで頂きました!!
可愛すぎる~🌹✨


「もうバラしか考えられない(笑)🌹✨」
と、全てのグラスにバラをアレンジ💕
ゴールドも欠かさずにお入れ頂きました(笑)
花びらを浮かべたり、プリザにドライにバラまみれ✨


「このぷるちゃん、可愛い~💕」
という名言も飛び出し(笑)
私の中で大ヒット♡♡♡
ぷるんぷるんの弾力感、たまらないですよね♡♡♡
お疲れのところ、ありがとうございます💕


お友達は、ティーカップと四角グラス。
そして、グラスに入っていないそのままのぷるぷるをお楽しみ頂きました♡♡♡
この四角グラスは、プレゼント用に🎁✨
優しい色合いが美味しそう💕


いつもいろいろなお色をミックスした、バランスがとっても上手な方で!!
さわるとぷるぷるアレンジも、花材の配置が素敵✨
花材選びに迷いながら、
「楽しすぎる~💕(笑)」
と、やっぱりきらきらゴールドは欠かせません(笑)

 

2/10、
1日で資格が取れる✨
ハーバリウムディプロマレッスン♡♡♡
ハーバリウム体験レッスン

おふたりにお越し頂きました✨
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ


いつもお越し頂いている方
普通のハーバリウムづくりは初めて(笑)←
「やっと普通のハーバリウムが作れます(笑)」
と、いらして頂きました💕
お色を悩みながら、きっとこの色は使うだろうなぁ…∥д・)ソォーッ…
と、思っていたお色をドンピシャで(笑)
基本のサンドイッチで作られた四角ボトルは、退職される方へのプレゼント🌸
もったいない~(笑)
春色がとっても素敵なんです!!


そしてハプニング続きのバラの一輪挿し(笑)🌹✨
2本続けてバラが散るという~Σ(ノ∀`*)ペチッ
3本目にして、ようやく作り上げることができました!!
ドライフラワーの扱いはなかなか難しいですよね💦
きらっきらのゴールドがアクセントにいい感じ♡♡♡


ピンク系でまとめられた、優しい印象のウイスキーボトル。
そして最後にこの世が終わったネコボトル(笑)
集中して頑張りましたね~💕
お家でもさっそく、作って楽しんで下さいね!!
(パイナップルケーキのお店を聞くのを忘れました…😭)


体験レッスンのはじめましてさん
ホビーショーや、東急ハンズなどでハーバリウムは作られたことがあるそうですが、
「体験レッスンのお値段がお得すぎませんか?!」
と、とっても驚いていらっしゃいました(笑)

ロングボトル2本と、
ショートボトル1本が作れる
アンドエスのハーバリウム体験レッスン🌸
たくさんの方に楽しんで頂きたいので、お値段はお得設定なんです(๑•̀ㅂ•́)و✨


パープルメインの丸ボトルが上品~💕
そして、四角ボトルの色合いが楽しい!!
途中、ニゲラさんを入れるときにドキドキしちゃいましたね(笑)
ウイスキーボトルは、トロピカルな色合いが楽しい♡♡♡
どのボトルもこのまま売れちゃいそうですね✨

本日も、楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら
.
お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

すみれマルシェお教室オープン1周年記念のお祭り!
2/16(土)、17(日) 11:00~18:00
可愛いハンドメイド作品が大集合!!
どなたでもお越し頂けます♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ぷるぷるハーバリウム 手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧