私らしくあるために。「やりたいことリスト100」をはじめてみませんか?

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

2/25、
フラワーケースレッスン♡♡♡

いつも群馬からお越し頂いている方
本日は、就職も無事に決まられたお嬢様と一緒にお越し頂きました💕
おめでとうございます✨


お嬢様も2回目でしたね~(笑)
今日は、石けん置きとコスメケースをチョイス💕
シンプルな花材を楽しんだ石けん置きが素敵なんです!!
「ラメもどうしようかな…入れようかな…うん、なしでいく!!(笑)」
と、引き算が見事に大成功💕
上品なアレンジは、新しいお家のお玄関で鍵を置くにもいいですよね✨

コスメケースも、白とブルーをメインに。こちらは、ゴールドのきらっきら✨(笑)
配置の難しさに頑張りましたね~!!
やっぱり皆様、作りやすいのは石けん置きのようです(笑)


お母様は、
ディスペンサーや歯ブラシ置きにもなる、3wayペン立てと石けん置きを作られました💕
前日のお着物の件もあり(笑)←
本日は、後悔のないように(笑)
お好きな花材を好きなだけ閉じ込めましたね♡♡♡
ダークな色合いがたまりません💕


通称「春菊」と言っている葉っぱを
気に入ってくださり、ディスペンサーの底部分にも💕
葉っぱのグリーンを使ったアレンジは、やっぱり癒し効果抜群ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


🌸フラワーケースシリーズは全3種類!!
・ペン立て(歯ブラシ置きとディスペンサー)
・コスメケース
・石けん置き
この中から、2種類をお作り頂きますが、ご追加で全種類お作り頂く事も可能💕
実用的なハーバリウムアレンジは、プレゼントにも喜ばれます✨


背中の件、お大事になさってくださいね♡♡♡
お嬢様は、お仕事で疲れたらぜひ癒されに(笑)
また遊びにいらして下さいね(笑)
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

2/25、
原石ソープレッスン♡♡♡

3度目ましてさん、
そして先日すみれマルシェにて大好評だった🔥
ラー油を作って下さった方(笑)←
いや~あっという間すぎて楽しかった💕


原石ソープは、
2018年6月のマンスリージュエルソープレッスン✨
昨年12月に行われたマンデイムーン様主催、
「宝石石けんフォトコンテスト」
でも大賞を頂いた大好きなレシピ♡♡♡
ちょこちょっとリクエストレッスンも頂いたりしておりましたので、
来月、3月4月!!
マンスリージュエルソープレッスンに再登場です!!
…という、告知を
うっかりしていなかったことに気づいた本日(笑)←


レシピも再登場にあたり、
さらにバージョンアップさせました~ヽ(*´∀`)ノ

とっても作業が手早い方なので、お話しながらサクサク💕
「どうなるか全然分からない(笑)」
なんて言われながら(笑)
私も一緒に作りました~♡♡♡


すみれマルシェの裏話から、スパイスのお話まで♡♡♡
初めてお会いしてからマルシェにご参加いただくまでが、本当に早かったですね!!(笑)
手づくりラー油をご購入頂いた方々より、
「あれは、美味しかった!!」
と、たくさんの感想も頂いておりました✨
お仕事でお忙しい中、急遽ラー油のご追加も頂き本当にありがとうございました💕
一緒にお祭りを楽しんで頂けて嬉しかったです♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
3/3(土)13:30~15:30
2種類、合計3つのきらきら輝くジュエルソープが作れちゃう!
初めての方にも安心してご参加頂けます♡♡♡
📞電話:03-5949-5483
お申し込みはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧