保湿はしたい!でもベタベタしたくない!そんなわがままも叶える手づくり保湿クリーム♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/18、
リボンリース+保湿クリームレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方が、お友達おふたりと♡♡♡
お教室でリボンを見るなり、
「えーーこれは~(笑)」
と驚いて頂き(笑)
とにかく色合わせに迷いましたね(笑)

このリボンリースレッスン、色がありすぎて、、、
私が用意しすぎたのですが(笑う)
色を決めるまでがとにかく大変なんです(笑)

一応11月、12月限定レッスンなのですが、、、
今のところまだ誰もクリスマスカラーのリースを作ってません(笑)←

オールシーズンお部屋に飾って楽しめるものの方が好きなのもあるのですが(笑)
皆様、お好きな組み合わせを楽しんで頂きました♡♡♡


保湿クリームも、簡単混ぜ混ぜレシピに、
「こんなので、出来るんだ!!」
と、実験のように混ぜ混ぜを満喫して頂き(笑)←
レッスン後には、出来上がったばかりのお好きな香りのクリームをぬりぬり💕
「しっとり~♡♡♡いい香り~♡♡♡」
と、仰って頂きました✨


保湿クリームは、約50グラムをお作り頂くのですが、
これが少量でとっても伸びの良いテクスチャーなので、1ヶ月はしっかりお使い頂けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
空気の乾燥に加え、エアコンによる室内の乾燥も気になりますよね。
そんなときは、簡単混ぜ混ぜ保湿クリーム!!
一度使うと、普通にクリームを買う必要がなくなります!!

女性にとって大切な潤い。
保湿クリームをプレゼントやお返しギフト、おもたせにもらって喜ばない女の人はいません!!
香りのチョイスは重要ですけどね(笑)

保湿マニアのすみれ激推しの保湿力♡♡♡
たっぷり潤いますよ~♡♡♡
通販サイト「BASE」にて、保湿クリーム手づくりキットも好評販売中!!

& S 花材・材料ショップ
保湿クリーム手づくりキットはこちら

11月、12月リボンリース+手づくり保湿クリームレッスン

30種類以上のリボンの中から、お好きなお色の組み合わせを選んで頂き、リースを作ります。
このリボンリース。
リボンは結ばないので!!
リボン結びが苦手な方にも、安心してご参加頂けます♡♡♡

そして、あっと言う間の1時間。
作業を頑張ったら、保湿クリームづくり♡
レッスン後半は、お教室の中がいい香りで癒され空間になるんです!

この手づくり保湿クリーム。
レッスン後にはしっかり使えちゃいます!
頑張ったおててにさっそく、潤いチャージ♡♡♡
たまに、クリームを作るのに使用したカップごとお持ち帰りされる方もいらっしゃるぐらい(笑)
乾燥する時期には、保湿アイテムが必須です!!


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス) ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧