お部屋を簡単にセンスアップ!SNSで人気のハーバリウムを上手に飾ろう!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/19、
空間静止ハーバリウムレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方が、空間静止ハーバリウムに初挑戦!!
4種類の空間静止アレンジ中から、ボンボンリースハーバリウムを選ばれました♡♡♡
とにかく可愛いヽ(*´∀`)ノ


「えっ、難しい~(笑)」
と、おっしゃっておりましたが、私もしっかりお手伝いして、
とっても可愛いハーバリウムが完成しましたよ~♡♡♡
長時間、頑張りましたね💕
いつもとってもお話も楽しく、
私もリラックスしてお会い出来るのを楽しみにしているんです♡♡♡


お作り頂いたロングボトル2本は、
この方が前回作られたハーバリウムを見て、オーダーを頂いたそうです!!
すごい~♡♡♡


アンドエスで作られたハーバリウムは、皆様から
「売れました!!💕」
「プレゼントにすっごく喜んでもらえました~!!✨」
と、素敵なご報告とともに、再びハーバリウムを作りに来て頂く方がとっても多いんです♡♡♡

売れるハーバリウム!!
その最大の理由は…高見えです♡♡♡
大人のハーバリウムには、上品なアレンジが必須です(๑•̀ㅂ•́)و✨


本日お越し頂いた方は、ヨガの先生なのですが…
「先生!!健康的に痩せた!!(笑)」
と、その言葉に嬉しく(笑)
楽しくなって(笑)←

私もボンボンリースハーバリウムを作る、作る♡♡♡
止まらなくなって3つも作っちゃいました☆d(´∀`*)
グラデーションで花材を配置するのが好きです♡♡♡

BASEでも、このボンボンリースハーバリウムが2つ作れる手作りキットが大好評✨
売れています!!

アンドエスショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

台湾スワール石けん♡♡♡

手づくり石けんで大好きなスワール模様♡♡♡
この中の、どの石けんが私のでしょうか?壁|ω・`)チラッ

 


正解は…安定のダークな沼(笑)
ちょっと和風にも見える(´>∀<`)
他の皆様が作られたお色を見て、
やっぱりピンクは可愛いし、水色もいいなぁ~と思いつつ。
結局いつも作るのは安心の暗い色合い(笑)

早くカットしたいなぁ~♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス) ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧