デッサンなんてできなくても大丈夫!アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむ、ポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

4/26、アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむポーリングアート
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン
初めましてさんにご受講を頂きました✨
楽しかったですね😊

「アルコールインクアートやボタニーペインティングなどをしているのですが、
くすみカラーが好きで、色を使うものが好きなので🥰」
と、インスタグラムよりご連絡を頂きました。

とっても私と似たところのある😂素敵なネイリストさんで、
長時間作業もあっという間に作られていらっしゃいましたね。


レッスンでは、
3枚のキャンバスに3種類のアートをお楽しみ頂いたのですが、
最初の基本の流し込みをお作り頂いた際に、
「めっちゃいい感じに出来ました😍」
と、偶然を味方につけながら作業を楽しんでくださいましたね✨

2つ目のアートでは、
ツートーンアレンジをお作り頂いたのですが、
「アルコールインクアートに似たところがあって︎♡」
と、初めてとは思えない美しいアートを作られていらっしゃいましたね。

「思うようにいかない部分も楽しかったし、思っていたよりも簡単で楽しかったです💕」
と、レッスン後には嬉しいお言葉も♡

ポーリングアートは、偶然を味方につけながら楽しむニュアンスアート。
これからトライ&エラーを繰り返しながら、
(つまりこれが沼ですね😂)
今後、体験レッスンやワークショップなどでもご活用頂けたら嬉しいなと思っております。

楽しいお時間をありがとうございました♡

Pouring art

4/25、アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむポーリングアート
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン
初めましてさんにご受講を頂きました✨
楽しかったですね😊

「Youtubeなどを見て自分なりに作ってみたのですが、
ひび割れてしまったりうまくいかなくて💦
オンラインで学べるところがあって嬉しいです🥰」
と、仰っていましたね。


レッスンでは、
3枚のキャンバスに3種類のアートをお楽しみ頂いたのですが、
最初の基本の流し込みをお作り頂いた際に、
「えっ!こんなに絵の具がサラサラなら作業しやすくていいですね😍」
と、偶然を味方につけながら作業を楽しんでくださいましたね✨

3つ目のアートは、
「セル」と呼ばれる気泡のように見える模様を山盛りにして作るレシピなのですが、
使用している材料が分かると自分が作りたい雰囲気に合わせて
ニュアンスを調節する事ができます。

「オンラインで何かを学ぶのも初めてでしたが、
Youtubeなどでは分からない細かいコツも教えて頂けてすごく楽しかったです💕」
と、レッスン後には嬉しいお言葉も♡

ポーリングアートは、
偶然を味方につけながら楽しむニュアンスアート。
これからトライ&エラーを繰り返しながら、
いろいろなお色との組み合わせも楽しんで頂けたらと思っております。

楽しいお時間をありがとうございました♡

▶📲スマホを使ったオンライン
ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#ニュアンスアート #古着屋#気分転換 #無になれる時間
#ミントくん#スコティッシュフォールド #アルコールインクアート
#ボタニーペインティング #ドライフラワー
#昔の #おじいちゃん #ネックレス
#天然石 #勾玉 #アフリカン #ホットドック

関連記事一覧