今からなら、夏休みの自由研究にも間に合う!アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

先日、スマホを使ったオンライン
ポーリングアートディプロマレッスンを
ご受講くださったお客様の素敵なアートをご紹介✨

/
「ドブ色好きにはたまらないのが出来ました😍」
\
と、楽しいお言葉を添えて画像をお送りくださいました。

2枚目に作ったツートーンアレンジでは、
「アルコールインクアートの作り方と似ているところがあったので︎♡」
と、初めてと思えない美しい仕上がりに♡

「ワークショップをするために、可愛い色でも作ってみようと思います🥰」
と、さっそくワークショップに向けた準備もされていらっしゃるそうです。

アクリル絵の具や身近にある材料を組み合わせて
偶然を味方につけながらニュアンスを楽しむポーリングアート。

夏休みの自由研究はもちろん、
子供から大人まできっとお楽しみ頂けると思います。

素敵な画像をありがとうございました♡

Pouring art

先日、スマホを使ったオンライン
ポーリングアートディプロマレッスンを
ご受講くださったお客様の素敵なアートをご紹介✨

/
「自分で作っていたときよりも、絵の具がサラサラで作りやすかったです😍」
\
と、嬉しいお言葉を添えて画像をお送りくださいました。

1枚目のまんまるキャンバスは、
レッスン後に余った絵の具を使った残りものアート。
全く残った絵の具を使っただなんて、思えない美しさですよね︎!

「Youtubeなどで見る気泡のように見える模様(セル)
の感じはあまり好きにはなれなかったのですが、先生のセルは気に入りました🥰」
と、素敵な感想も。

ポーリングアートを作りやすい材料の配合が分かれば、あとはトライアンドエラーの繰り返しです。

また分からなくなってしまったら、いつでもLINEくださいね😊
素敵な画像をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンライン
ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#絵心がなくても大丈夫 #偶然を楽しむ
#ニュアンスアート #くすみカラー
#残りもの #古着屋 #雑貨販売 #アンティーク
#ドブ色 #ワークショップ #ドライフラワー #ネイリスト

関連記事一覧