スタイル、年齢問わず、私らしく暮らしを楽しむ。おうち時間の気分転換は、ものづくりで癒されて。

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
先日、ネットショップよりオーダー頂きました
長方形の真鍮プレート♡

アートプラスターディプロマレッスン
受講者向けスペシャルレッスン「すみれの極み」
フォローアップレッスンとしてたくさんの方にご受講を頂いております😊
販売やオーダーなどでも
とっても好評とのお言葉も頂戴させて頂き、
皆様のお役に立てたこと、とても嬉しく思っております🙇‍♀️

スペシャルレッスンでは、
・重厚感のあるペザンテ
・使い込んだ鈍いアンティークの真鍮アレンジ
・角度によって色が変わる偏光マーメイド
3種類のレッスンをお伝えさせて頂いております。

アートプラスターディプロマレッスンをご受講後、
ご希望の方のみのレッスンとなりますので、
開催日程などは、インスタグラムDMやLINEなど直接お問い合わせを下さいね♡

また、すでに受講された方より
「もう1回受講したい!」
との嬉しいリクエストも頂いておりましたので、
スペシャルレッスンをご受講された皆様には、
レッスンスケジュールとご都合が合えば、何回でもご参加OKとさせて頂きました😊

皆様お茶を飲みながら、
のんびりテレビを見る感覚でご参加を頂けますと嬉しいです💕


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
3/4(金)14:00~15:30🆕
4/2(土)14:00~15:30
※開催日程はリクエストでのご相談となります。

Pouring art

アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむポーリングアート
スマホを使ったオンライン体験レッスン
はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

ポーリングアートが気になって、やってみたい!と思われていたそう。
「本当は対面レッスンが良かったのですが、このご時世じゃ仕方ないかなと思って😂」
と、初めてのオンラインレッスンをご受講くださいました♡

お送りさせて頂きました材料を計量しながら、
お話もさせて頂いたのですが、
「最近になってこういう習い事やものづくりをいろいろやってみたいと思って💕」
「先日アルコールインクアートも習ってみたのですが、
確かに臭いもなく、全然作り方や材料も違うんですね✨」
と、仰っていました。
知らない事にチャレンジするって、とっても面白いですよね♡

体験レッスンでは秋と冬のお色を選ばれ、
2枚のキャンバスに絵の具を広げてアートをお作り頂いたのですが、
「すごく楽しかったです✨無心になれてすごくいいなと思いました🥰」
と、素敵なお言葉も♡

毎日お仕事やお家のことなどで
忙しくしている大人女性だからこそ
非日常感を味わう自分へのごほうび時間が必要なんです💕

またキャンバスがしっかり乾燥したら
お部屋のインテリアにぜひ飾って頂けたら嬉しいです。
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶ ポーリングアートレッスンは、
体験レッスン、ディプロマレッスン共に
一時レッスン受付を中止致します🙇‍♀️
突然のお知らせとなり大変に恐縮ではございますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

▶お教室のLINE→savon_12



#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#自宅で仕事 #自分のペースで #自分へのご褒美
#雪 #室内インテリア #アートのある暮らし
#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#すみれの極み #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #グルーデコ #カリグラフィー
#キャンドル #布花 #キャンドルホルダー
#トールペイント #バレンタイン
#フランスアンティーク #モロゾフ
#ハンドメイドアクセサリー #シーリングスタンプ

関連記事一覧