心にときめくお気に入りを見つけたい。おすすめのクリスタルアートリウム♡

こんばんは!
& S すみれです♡

10/19、
ちょっと試してみたかった!!
クリスタルアートリウム体験レッスン✨

2度目ましてさんが、
お友達と4人で遊びにいらして下さいました😍
楽しすぎましたね💕


「前回の反省を活かして、今日はイメトレしてきました!!」
と、元気にいらして頂いた皆様♡♡♡
それぞれカラフルに、
思い思いのお好きなお色を選んで楽しんで頂きました😍


小さい小花をアレンジした
ドーム型のボタニカルストラップも一緒にお作り頂きましたよ💕
「この小ささが可愛い~😍」
「会社に置いて癒されます!!」
と、仰って頂いてとっても嬉しかったです✨
お花畑のような鮮やかなストラップが可愛いですよね😊


固まるオイル、
クリスタルアートリウムは、
その日の温度によって硬化速度が変化します。
本日も少しのんびりな硬化が予想されていたので、
お作り頂いたあとにお昼タイムをお取りいただきました💕
おすすめのタコス屋さん🌮
まさかのコースで満喫してくださったそうで!!
私も食べに行きたくなりました🤣


ライトバージョンと、
お花のもりもりバージョン✨
重ねたり、別々に置いたり💕
お家でもたくさん癒されて下さいね♡♡♡

楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

10/19、
クリスマスリースレッスン♡♡♡

本当は11月からなのですが🤣
私の友人がクリスマスリースを作りに来てくれました😍


なにこの可愛さっ💕
訳あって3日連続会うという仲良しっぷり🤣

とっても器用なふたりなので、
好きなようにアレンジを楽しんでくれるかなと思っていたのですが、
予想以上の完成度にびっくり🤣
本当に可愛い♡♡♡


それぞれ、赤と青が好きなので、
お互いに好みが全開!!
会社やお家に飾る✨と、言ってくれました💕

既製品にはないこの可愛さと、
好きな花材を組み合わせて作れる楽しさ!!
さっそく11月から作って、お部屋に飾っちゃいましょう😊

⭕️11月、12月限定✨
クリスマスリースとお正月飾りレッスン

🎄クリスマスリースは、クレッセントにしたり、まんまるにしたり。
🎍お正月飾りは、お部屋はもちろん、実はお車にも付けられる仕様です!!

皆様のお越しをお待ちしております♡♡♡


💛アートクラフトマーケット
池袋コミュニティカレッジ40周年記念✨
さまざまなジャンルのハンドメイドが揃うクラフトマーケットに参加します💕
クリスマスプレゼント選びにもぴったり🎁
11/13(水)~12/17(火)
池袋西武本店 別館8階 池袋コミュニティカレッジにて

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルディフューザー作り方テキストはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧