• HOME
  • ブログ
  • 2019年5月 , others
  • たくさんレッスンを重ねているアンドエスだからできる安心感♡ハルコレ クリスタルアートリウム認定レッスン

たくさんレッスンを重ねているアンドエスだからできる安心感♡ハルコレ クリスタルアートリウム認定レッスン

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/18、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

おふたりにお越し頂きました♡♡♡
この透明感が最高ですよね💕

ラッキーカラーのピンクと、
大人な印象のパープルを、
おふたりそれぞれ雰囲気にぴったりなお色を選んで頂きました♡♡♡
本日は暖かかったこともあり、予想以上に固まるのが早かった印象です!!


私も日々お勉強しながら、
より良いものをお届け出来るように頑張らねば✨
と、いうのも。
クリスタルアートリウムは、
本当に繊細な作業が必要なので、「そば職人、パン職人」なんです!!
やってみなければ分からないことも山ほどあります。

今回のレッスンでは、
私も初めての現象にも遭遇しました。
今後のレッスンのためにも、ハルコレ様と連携を取り、
「なぜそうなったのか」
をしっかり追及したいと思っております。

たくさん経験があるからこそ、お伝え出来るもの。
そんなプラスアルファの要素が、
アンドエスにはたくさんあります!!

クリスタルアートリウムやハーバリウムにとどまらず、
それはジュエルソープレッスンにも言えることなのですがっっ😍


認定レッスンの内容である、
3つのクリスタルアートリウムを作ったあとは、休憩を挟んでの座学タイム💕
そこでやっと溶ける謎にスッキリですね~😍
いろいろな花材を組み合わせて、
ご自宅でも素敵なアレンジを楽しんで下さいね♡♡♡


グリーン系で作った、
花材ミックスアレンジは、私も一緒に作ったものです♡♡♡
やっと資材が安定してきて、
いろいろな実験が出来るようになってきました💕
やってみたいアイデアがいろいろ~✨



⭕クリスタルアートリウムレッスン日程

5/22(水)10:00~13:00 体験レッスン
5/26(日)14:00~18:00 認定レッスン
5/27(月)10:00~14:00 認定レッスン
5/30(木)10:00~13:00 体験レッスン
6/14(金)10:00~14:00 認定レッスン

上記日程以外にも、もちろんレッスン可能です✨
お気軽にお問い合わせ下さい♡♡♡

 

5/18、
❤フラワーケースシリーズレッスン
❤ハーバリウムディフューザー

クリスタルアートリウム認定レッスン後に、
「これも作りたいんですけど💕」
と、急遽レッスンに✨
長時間レッスン、本当におつかれさまでした♡♡♡
楽しすぎましたね!!


貝殻を合わせたブルーの石けん置きが可愛い💕
これからの暑くなる季節には、
やっぱり爽やかな青が気になりますよね♡♡♡
そして、ペン立て、歯ブラシ置き、
ディスペンサーにもなる3wayタイプは、ラッキーカラーのピンク♡♡♡
ポイントに入ったグリーンも素敵ですよね!!


このフラワーケースシリーズは、
透け感を活かしたアレンジにも、
花材もりもりアレンジにも、
きらっきらのラメラメアレンジにも!!
どんなアレンジでも楽しめるんです♡♡♡
プレゼント用に作られる方も本当に多いのが特徴です✨

「使える」って嬉しいですよね💕
でも、もったいなくて使えないんですよ🤣


ディフューザーはオレンジ系で美味しそう✨
約50種類のフレグランスオイルの中から、即決でしたね~!!
香りと花材のお色を合わせてみたり、全く別のアレンジにしてみたり。

ますますお花に囲まれた空間が
楽しすぎて止まらなくなりますね♡♡♡
ご自宅でもたっぷり癒されて下さいね💕

長時間、本当におつかれさまでした♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12


#フラワーケース #アクリルケース
#固まるハーバリウム #貝殻
#ハーバリウムディフューザー
#ディフューザー #フレグランスオイル
#おつかれさまでした #頑張りました
#緑のある暮らし #インテリアグリーン
#ハーバリウム #ハーバリウム東京 #ハーバリウム教室
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ギフト #癒し #インテリア #透け感
#癒しの香り #ラッキーカラー #ピンク #カラフル
#東武東上線 #山手線 #メトロポリタン

関連記事一覧