敏感肌でも使える可愛い石けんが作りたい!ビジューソープ認定レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

1/13、ビジューソープ認定レッスン

はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね😊

石けんは、1度作った事があるそうなのですが、
思いもよらぬ、
面白い作り方をするビジューソープレッスンに、
「時間がたつのを忘れて夢中になりました💕」
と、嬉しいお言葉を頂きました♡

「レジンにも興味があり、ジュエルソープも作ってみくて😊」
と、お作り頂いた石けん達の可愛さ💕
お客様の雰囲気そのままの、優しい色合いが勢揃いしました✨

きっと山盛りレシピで
頭が大混乱してしまったと思うのですが💦
ビジューソープの特徴は、
1つ1つのレシピがシンプルで、本当に簡単に作れるところ✨

急に全種類ではなく、
1つずつ復習しておうち時間を楽しんでみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

Pouring art

先日、スマホを使ったオンライン
ポーリングアートディプロマレッスンにご参加頂いた
@craftsalon_calen 様の素敵なアレンジをご紹介✨

「偶然の流れるアートが好きなので、
ポーリングアート気になっていたんです💕」
と、レッスン前に
テキストをしっかり読み込んで頂き、
「こんなものを絵の具と混ぜて使うなんて凄いです😍」
と、仰って頂けて
とっても嬉しかったです✨
実験と研究好きが出ちゃいましたね~🤣

ポーリングアートディプロマレッスンで
お作り頂いた3種類のアートは、
「とにかく気楽に作れるところがいいですね!」
「思うようにならない部分もあるけれど、
失敗はない💕出来上がったアートは全部可愛い✨」
と、喜んで頂けてとても嬉しかったです😊

レッスンでお作り頂いたアートを乾燥させている間に、
何やらお子様の手形が付いてしまったそうで😂
「作り直します~😭!」
と、改めてお送り頂いた素敵なアート💕

何度もトライアンドエラーでチャレンジしながら、
お好みの配合を見つけてみてくださいね✨

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート
現在、2/13(土)以降のご予約が可能です。
お申し込みは、下記お問い合わせよりお送り下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


    #ポーリングアート #アクリリックポーリング
    #アクリルポーリング #ニュアンスアート
    #pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
    #abstractart #fluidart #fluidacrylic
    #フルイドアート #アートな休日
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
    #大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
    #習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
    #くすみカラー #ゴールド好き #ダーク好き
    #アルコールインクアート #偶然を楽しむ
    #メモリアル #手形アート
    #流線 #室内インテリア
    #ビジューソープ #bijouxsoap
    #jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
    #Handmadesoap #mpsoap
    #meltandpoursoap #グリセリンソープ
    #手づくり石けん #石けん教室
    #東武東上線 #武蔵野線 #ラグジュアリー
    #オンラインレッスン #手洗い #趣味の時間
    #マンデイムーン宝石石鹸 #プレゼント
    #レジン #サーフィン #おうち時間

    関連記事一覧