隠して香りだけ楽しむのはもったいない!インテリアになじむ主役級ボタニカルディフューザー

こんばんは!
& S すみれです♡

11/22、
ボタニカルディフューザー

昨日より長野県からお越し頂いている方、合宿2日目✨
本日は、ボタニカルディフューザーと
フレームアートのアレンジを2種類お作り頂きました。
長時間頑張りましたね💕


池袋コミュニティカレッジに出させて頂いている
ボタニカルディフューザーのアレンジを見てひとめぼれ😍
「私も白いあじさいとバラと、アオサさんの組み合わせで作りたい」
と、まねっこお揃いアレンジを楽しんで頂きました。
アオサさん大活躍!


「この花材、本当に好き~」
と、たっぷりお使い頂いたアオサさん。
すっかりアオサという呼び方もお教室では定着し🤣
ボタニカルディフューザーを始め、
さまざまなアレンジでお使い頂けて本当に嬉しいです。

グリーンは1年中お部屋にあっても
季節を選ばず邪魔にならない、癒しのお色。
そこに白とゴールドが加わったら、もうたまりません。


香りは、
元気になれそう!と、大人気のオレンジと、
グレープフルーツベリーニの組み合わせ。
優しい甘さのディフューザーが完成しましたね。

午後には、引き続き
How to lessonにもご参加を頂きました。

ぜいたくなごほうび遠征合宿✨
フレームアートの素敵なアレンジも完成次第、お送りさせて頂きますね。

楽しいお時間をありがとうございました♡
沖縄お気をつけてお出かけ下さいね。

⭕固めるオイルで作るボタニカルディフューザー
作り方テキストは、BASEにて販売中✨

ボタニカルディフューザーを
作ってみたい
販売してみたい
お教室のレッスンメニューに追加したい

自由にレシピを使って
お花も香りも大好きを閉じ込めた
ボタニカルディフューザーを作ってみませんか。
クリスマスプレゼントにもぴったり🎄

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルディフューザー作り方テキストはこちら

 

 

11/22、
個人でお仕事を始めるためのHow to lesson

大雨の中、6名様にお越し頂きました✨
楽しかったですね💕

私もちょっと慣れてきた、かな?!
そんなHow to lesson✨
ご参加された方のほとんどが、
マーケティングのお勉強をしたことがない方ばかり。

私も含め、
女性はこういうビジネス系、
マーケティング系のお勉強が苦手な方が多いので、
今日もなるべく分かりやすく
面白い例え話も盛りだくさんでお届けさせて頂きました。

レッスン後には、
インスタアカウント交換など、
実はお互いフォローしていたなんてことも発覚😍
こうやっていろいろと繋がっていくんですよね。

そして、レッスン中に私のホームページの件でお伝えした数値、
思いっきり間違っておりました!
申し訳ございません💦
本日でいうと、現在「122」です。
(急いで帰ってきて確認しました)
(あの数値は月間でした)

雨の中、楽しいお時間をありがとうございました♡

個人でお教室を始めるためのHow to lesson✨

⭐いつかはお教室を開きたい
⭐お教室を開いてもお客様が来るのか不安
⭐たくさんのお金と時間を費やした資格を活かせていない
⭐思うように集客が出来ない
⭐今後もずっと集客できる仕組みを作りたい
⭐集客についてノウハウを知りたい

 

仕事はもちろん、
ご家庭やプライベートも大切にしながら、
自分らしく働ける環境が作れるように。
「個人でお教室を始めるためのHow to lesson✨」

レッスン日程
⭕12/15(日)10:00~12:00 🆕✨
アンドエス 池袋お教室にて

すでにお教室をされていらっしゃる方や、
これから始めようと思っていらっしゃる方にも、
知っておくときっと役に立ちます!

「始めたいけど、何から始めたらいいのか…まずそこから分からない😭」
そんな方は、ぜひぜひ一度遊びにいらして下さい✨
きっと、新たなヒラメキをお届け致します😊

さらに詳しくマーケティングについて学んでいく
How to lesson Ⅱ 開催決定!
⭕12/6(金)10:00~12:00
⭕12/8(日)10:00~12:00 満席
⭕12/13(金)14:00~16:00

お問い合わせは、
ホームページ、またはインスタグラムDMより
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧