鮮やかな色に心もほぐれる。お部屋を彩る羽根のアート♡ポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

ポーリングアート

アクリル絵の具を使ってアートなアレンジを作るポーリングアート✨
絶対作りたかったフェザー💕

羽根好きにはたまらない😍
まだまだ練習が必要ですが、やっと形になってきました。


色を混ぜて注ぐだけで、
思わずじっと見つめてしまうほど感動してしまう
予測出来ないニュアンスが目の前に広がります。

ポーリングアートは、
基本的にはアクリル絵の具と専用の素材を混ぜて
キャンバスに注いでいくのですが、
専用の素材がなかなか入手しずらかったり、
少々高価だったり…

アンドエスでは、
簡単に手に入る素材を使って
美しいニュアンスが生まれるオリジナル配合の絵の具を使用しています。

 

 

 

 

ポーリングアート

アクリル絵具を使って、色彩の美しさ、
想像ができない絵具の動きを楽しみながら、
アートなアレンジを楽しむポーリングアート✨

今日は、
これも大好きな作り方、インフィニット😊

ポーリングアートは、
アクリル絵の具と水と専用の溶剤があれば、
どなたでも簡単に始める事ができます✨

欧米で人気が高く、
アートとして広く認知されておりますが、
日本ではまだまだ教えてくれるお教室は少ないですね。

アンドエスでは、
お教室にお越し頂く対面レッスンだけでなく、
スマホを使ったオンラインレッスンも行っています💕

遠くてなかなか行けない…という方にも嬉しいオンライン✨

おうち時間に好きな事を楽しみたい。
なんだか良く分からないけど、凄く惹き込まれる🤣

キャンバスに絵の具を注ぐ瞬間は、
ちょっとドキドキしますが、
不思議な絵の具の模様が広がる様子を一緒に思いっきり楽しみましょう♡

 

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
詳細、お申し込みは、お問い合わせまでお送り下さい。

▶インスタグラム→ 
@and_sumire .

▶お教室のLINE→savon_12

 

#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング
#pouringart #pouringacrylic
#フルイドアート #アクリリック #絵の具
#アクリル絵の具 #春夏秋冬
#たらしこみアート #流しこみアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#インフィニット#宇宙 #ギャラクシー #ディプロマレッスン #フェザー #羽根

関連記事一覧