9/28発売!! ハンドメイド日和 vol.7 「わたしたち、鉱石に夢中!」にて ジュエルソープを掲載頂きました!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/28発売!!
ハンドメイド日和 vol.7
「わたしたち、鉱石に夢中!」にて
ジュエルソープを掲載頂きました♡♡♡


お教室にて、本格的なカメラマンさんにお写真を撮影して頂くのは初めてだったので、
とっても貴重な経験をさせて頂きました♡♡♡
撮影もさくさく(笑)
とっても楽しかったです✨


そして出来上がった誌面も、本当にきれいで素敵なんです(´>∀<`)
今回は、ななめが楽しい無限レシピ!
アシンメトリージュエルソープを3種類、作り方も大公開しています!!

「手づくり石けん?!」

「宝石みたいに見える石けん?!」

これが普通に使えるから凄い!!(笑)
「きらきらは正義!」
「ピンクは永遠♡」
などなど、楽しいレッスン中にはおもしろい名言も生まれています(笑)

ジュエルソープの基本は、
①石けんに色と香りを付けて
②固めるだけ!!

と、いうなんともシンプルすぎる作り方なのですが(笑)
これが、あれやこれと手を加えてあげると楽しい変化をするからたまらない(笑)
1度ジュエルソープを作ってみると、その可愛さと面白さにハマってしまう方が続出中!!

お友達と一緒にご参加頂くと、できたばかりの可愛いジュエルソープを交換できてお得♡
お土産のジュエルソープもおうちでちょこっと遊ぶのにもってこい!
お持ち帰り頂いたあとも十分楽しめるのが、アンドエスのジュエルソープレッスンの魅力です。
石けんは、小さな欠片だって使えちゃうから全く捨てるところもないんです(笑)✨

アンドエスは、
特に色づけにこだわり、初めての方にも丁寧にレッスン♡♡♡
失敗はさせませんよ~(笑)


ジュエルソープレッスンは、夏休みの自由研究としても大人気!!
これからますます進化していく分野だと確信しています♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧