カジュアルも上品もお任せ下さい♡シャンパングラスで作るハーバリウム

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/10、
倒してもこぼれない✨
グラスアレンジハーバリウム体験レッスン💕

3度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
癒されました~😊

グリーンがメインのアレンジが並び、本当に私の好きなトーン😍
一年中お部屋に置いて嬉しいお色♡♡♡

グラスアレンジハーバリウムは、
「ふた」をしなくても、中身がこぼれないように
しっかりと閉じ込めるハーバリウムアレンジ!!
なかなか繊細な作業なので、のんびりとお話をしながら、
花材に迷いながら楽しかったですね💕


シャンパングラスは、
オレンジとグリーンのフレッシュな組み合わせ♡♡♡
まんまるグラスは、大人な色合いと透け感がたまりません😍

2種類のグラスを作られた後には、
空間静止アレンジを使用した、
ボンボンリースハーバリウムもお作り頂きました💕
初めての空間静止とっても上手に出来上がりましたね~!!


ハーバリウムは、どんどん進化を続けています!!
またお時間のあるとき、いつでも遊びにいらして下さいね💕
暑い中、お越し頂きありがとうございました♡♡♡

 

ボンボンリースハーバリウム手づくりキットは、
アンドエスBASEショップにて
ショップはこちら

 

 

 

8/10、
ジュエルソープ体験レッスン

2度目ましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね~!!


あっという間に終わってしまった本日のジュエルソープレッスン✨
以前ハーバリウムレッスンにご参加下さった際に、
ジュエルソープを見て可愛かったので💕
と、いらして下さいました😊


ジュエルソープの材料であるグリセリンソープは、
肌の弱い私でも使用出来るほど、優しい洗い心地の石けんです。
普通に使って手も体も洗えるのですが…
「これは、もったいないから使えないですね😊」
と、本日も使えない宣言を頂きました😍
皆様、使えない~!!と仰います♡♡♡


ナイフによるカットも、とっても上手で!!
しずく型のフローライトジュエルソープは、きれいなマーブル💕
写真だと伝わりづらいのですが💦
よく見ると、中身がきれいに透けていて
ずっとのぞいてしまうほど素敵なんです✨

暑い中、お越し頂きありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

⭐夏休み企画
お星さま石けん in 池袋コミュニティカレッジ
8/17(土)13:30~15:00 お席残りわずか
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

💙さわって楽しいぷるぷる
ぷるぷる石けん in 池袋コミュニティカレッジ
8/24(土)14:30~16:30
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧