プラスするだけでこなれ感アップ!撮影小物にも大活躍するストーンプレート

こんばんは!
& S すみれです♡

オールカラー体験レッスン

韓国の石膏を使って
ストーンプレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン。
スマホを使ったオンラインにて、
はじめましてさんにご参加頂きました✨
とっても楽しかったですね😊

素敵なワックスサシェを作られていらっしゃるお客様。
シリコンモールドの扱いにも慣れていらっしゃるので、
とっても手早くあっという間でしたね💕

キャンドルのロウを使って
さっそくまんまるプレートを作ってくださっていて
レッスン中にびっくりでした🤣

とっても可愛いプレート型のシリコンモールド💕
これから素敵な作品づくりに
お役立て頂けますと嬉しいです✨

楽しいお時間をありがとうございました♡


#Repost @mizutama_sekai with @make_repost
・・・
@sumire_stone さんの韓国デザインプラスター(アロマストーン)のレッスンを受けました😊
このご時世なのでオンラインレッスンですが、ひとつ出来上がりました!!
日本のアロマストーンとは質感と色が違います。
ディプロマコースもずっとやりたくて、検討中。。
ディプロマを取らないと材料がひとつも買えないのです💦

Pouring art

アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむ
ポーリングアート✨
スマホを使ったオンラインでのディプロマレッスン。
2度目ましてさんにご参加頂きました。
楽しかったですね😊

「ポーリングアート気になっていたんです!」
と、仰って頂いた今日のレッスン。
3枚のキャンバスを使って、
オリジナルポーリングメディウムの使い分けと、
3種類のアートなニュアンスの作り方をお伝えさせて頂きました。

「めっちゃ楽しいのひと言です!」
と、レッスン後に仰って頂けて
私もとっても嬉しかったです💕
ポーリングアート、病みつきになる謎の中毒性がありますよね🤣

「youtubeとかで海外の人が作るのを見ていたけれど、
セルがわっと出る仕組みだったり
こうやって作っているのか!が知れて楽しかったです😍」
「絵の具を動かしてニュアンスを作り出すのもすごく面白かった💕」
「絵の具もたくさん買っちゃいそう🤣」
なんて仰っていましたね。

直接会えなくても、
オンラインならマスクもせずにお会いする事が出来るのも嬉しい✨

お仕事のお忙しいところ
ご受講頂きありがとうございました。
また乾燥後のお写真も楽しみにしておりますね♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込みください。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #ニュアンスアート
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#フルイドアート #流しこみアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#くすみカラー #ゴールド好き
#アルコールインクアート #大理石
#ネイルアート #室内インテリア #癒し
#中毒性あり #アクリル絵の具
#アロマストーン #韓国デザインプラスター
#アロマワックスサシェ #アロマキャンドル
#キャンドルのある暮らし #キャンドル作り
#ドライフラワー #薔薇 #バラ
#スターフラワー #あじさい
#プリザーブドフラワー #花材
#ハンドメイドすきな人と繋がりたい
#石膏 #アートプラスター
#体験レッスン埼玉 #オンラインレッスン
#リモート #シリコンモールド
#ストーンプレート #アンティーク
#ラグジュアリー #シャビーシック
#キャンドルホルダー #ビーズアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#撮影小物 #大人上品

関連記事一覧