手のひらに宇宙を!地球はもちろん、どんな惑星も作れちゃう!これも石けんなんです♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

9/28、
ギャラクシーソープディプロマレッスン

すっかりジュエルソープの魅力にハマってしまったいつもお越し頂いている方♡
あっという間のお時間!!
楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ


いろいろお話しながら、手は動かし(笑)
石けんが飛び跳ね(笑)
香りに悩み、どの香りを入れたか分からなくなりながら(笑)

ジュエルソープの材料は、
保湿成分であるグリセリンを多く含んだ「グリセリンソープ」を使用しています(`・-・´)/
このグリセリンソープが、巻き起こすユニークな変化が本当に面白いんです♡♡♡
ジュエルソープもそうですが、同じ材料とは思えないですよね(笑)

 

最後はハーバリウムの花材のお買い物にもテンションアップして頂きました(笑)
ゴールド系の高見えアイテムはおまかせ下さい(笑)

いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


ギャラクシーソープレッスンは、
銀河と地球をイメージした面白い表現の石けんづくりをお楽しみ頂けます。
MPソープの可能性をさらに広げて、アートな石けんをご紹介♡

 

体験レッスンで作れるギャラクシーソープは2種類
自由にレッスン可能になるディプロマレッスンでは、3種類をお作り頂きます!!

・Shade (シェード)
まるで絵を描くように石けんの色を馴染ませるテクニック。
こんなに簡単で面白い技法があった!!
深いグラデーションによって奥行きを作りだし、ずっと眺めてしまう程魅力あふれる
銀河を作ります。
 
・Draw (ドロウ)
細かな絵を描くように絵や文字を作り出すテクニック。
こんなに細かな表現も可能に出来ちゃうMPソープはやっぱり面白い!!
繊細でシャープな線を生み出す事で、まるで石けんとは思えない
まんまるの地球を作ります。
 

MPソープの可能性は無限大ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

MPソープの新たな表現を楽しみたい方

サロンやお教室の新メニューに

宇宙や銀河がお好きな方

プレゼントやギフトにもぴったり!

 

ギャラクシーソープ 体験レッスン

・シェード
・ドロウ
2種類、合計3つ作成
 

ギャラクシーソープ ディプロマレッスン

・惑星石けん➡レイヤーによる基本のアレンジ
・シェード  
・ドロウ
3種類、合計4つ作成

 

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧