美しい色に心踊る♡混ざり合うニュアンスが可愛い、アクリル絵の具を使って作るポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむ
ポーリングアートディプロマレッスン。
はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

ポーリングアートは、自己流で作られた事があったそう。
「いろんな材料を買って試したのですが、上手くいかなくて💦
材料費ばっかりかかってしまうから、習いたいと思いました💕」
と、いらして頂きました。

ポーリングアートディプロマレッスンでは、
3種類のアレンジをお楽しみ頂くのですが、
「くすみカラーより鮮やかな色合いが好きなので、カラフルに作りたい✨」
と、絵の具づくりも頑張りましたね♡

2番目のツートーンは、
ちょっとコツがいる作り方ではあるのですが、
慣れてくると使う絵の具の量も少なく、
アレンジを楽しむ事ができるので、私もとっても好きなレシピ♡

また、気泡のように見える模様「セル」についても、
「自分で作ってトーチも使っても全然出なかったので、今日が今までで1番でました😂」
と、楽しんで頂けて私もとても嬉しかったです💕

「楽しかったです😍練習も頑張ってみます✨」
と、レッスン後にはそんなお言葉も頂きました。


アクリル絵の具と混ぜるメディウムも、
作る人によって、使用している材料から配合から恐らく全然違うと思います。

お好みの作りたいアートに合わせて
配合を変えてニュアンスづくりをお楽しみ頂けたら嬉しいです😊

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶ 現在ポーリングアートレッスンは、
体験レッスン、ディプロマレッスン共に
スマホを使ったオンラインレッスンのみでの
受付とさせて頂いております🙇‍♀️
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター

当アンドエスにて
ディプロマレッスンをご受講頂いた
「汚れのプロ」の皆様との1月の制作課題は、
サーティワンアイスクリームのお色で作る、
「テラゾテクニックを使ったプラスター」✨

ディプロマレッスンで学んだテクニックを
いくつか組み合わせて応用し
普段は絶対作らないピンクのプレートを作成してみました😊


ずばりこれ、ありですか?
なしですか?😂
自分で汚れのプロの
チャレンジ課題として出しておきながら、
ハムにしか見えないプレートを作ってしまいました🤣

じわじわ見慣れてくると可愛いような…
なんだかちょっとダメなような…
新年早々、自分の中にないとんでもない引き出しをこじ開けました😂

きっとこのお題がなければ、
生まれなかったであろうこのプレート。
まだ見ぬ新しい何かを作るためにチャレンジをするって大事ですね✨

次回はこのアレンジで
自分の中にある安心するお色で
プレートを作ってみたいと思います😘

そうして止まらなくなるプラスターの沼♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
1/30(日)14:00~15:30
1/31(月)10:00~11:30


#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮 #金古美
#布花 #手づくり石けん #アロマセラピー
#ヴィンテージ #シャビーシック
#ハンドメイドアクセサリー #チューリップ
#アーティフィシャルフラワー
#サーティワンアイスクリーム #ハムの人
#お歳暮ギフト #お中元 #贈り物
#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#自宅で仕事 #自分のペースで
#鮮やかカラー #ビタミンカラー

関連記事一覧