今年のゴールデンウィークは10連休!!安近短で楽しめるコラボレッスン♡♡♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

ゴールデンウイークはコラボ祭り♡♡♡

今年のゴールデンウイークは、10連休!!
皆様、お出かけのご予定はお決まりになりましたか?!
アンドエスのゴールデンウイークは、楽しすぎるコラボ祭りをお届け♡♡♡

4/27(土)レジンワークショップ 第二弾!!

前回大好評だった、レジンワークショップ✨
今回は、ついに!!
ぷにぷにリングが来てしまう~ヽ(*´∀`)ノ
しかも!!
午前、午後と内容を変えてお届けするスペシャル企画💕
もちろん私も一緒に作ります(笑)←

【午前】10:30~12:30
・お花のレジン

ぷっくりまんまるネックレス+まんまるイヤリング
お花のお色を活かして、レジンはハードタイプを使用します。
イヤリングはピアスに変更も✨


【午後】14:00~16:00
・ぷにぷにリングとイヤリング

こちらは、ソフトタイプのレジンで作ります。
ぶら下がるタイプのイヤリングは、普通のイヤリング、ピアスにも変更可能!!

にやにやが止まらないのが、きらきらのラメや、グリッターが使えるところ(笑)
さらに、お好みのお色を加えて頂けます💕

 

 

4/30(火祝)ポーセラーツワークショップ

10:00~13:00、14:00~17:00
・カップ&ソーサー

真っ白なカップとお皿に、
お好みのお色や柄を組み合わせてオリジナルカップ&ソーサーを作りましょう✨


プラス500円でゴールドも加えることが出来ちゃう!!
もちろん、私も一緒に作ります(笑)
そして、すでにバレていると思いますが、ゴールド好きなので問答無用でゴールドを使います(笑)←

もし、お揃いのカップ&ソーサーが作りたくなったら…
1500円にてご追加可能!!
モノトーンも可愛いし、カラフルなお色の組み合わせも絶対楽しい…


ゴールデンウイークのアンドエスは、やっぱり悩む!!(笑)
楽しくてたくさん悩むごほうびタイムをお届けします♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧