難しくないよ!見た目にも香りにも癒されるジュエルソープでリラックスバスタイム

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

11/1、
❤ジュエルソープ体験レッスン

いつもお越し頂いている方へ、本日はスペシャル✨
通常、ジュエルソープ体験レッスンにてお作り頂ける2種類のジュエルソープ
・アシンメトリージュエルソープ
・フローライトジュエルソープ
に加えて、新たに誕生したレシピをさっそくお試し頂きました♡♡♡
グリーンの透け感がたまらないんです♡

「なんか、凄い簡単な気がするんですけど(笑)
でも、色も香りもパーツもいろいろ選べて楽しかったです!!」

と、嬉しいコメントも💕
ジュエルソープの名前何にしようかな~(笑)←


シャープな形が気になって!!
と、仰っていたフローライトジュエルソープは、
「全然想像つかなかったけど、こうなっていたんですね~(笑)」
と、驚いて頂きました(笑)

8割の方が嫌いなカットの工程さえ楽しめる(๑•̀ㅂ•́)و✧
このレシピは、簡単にマーブルが作れます!!
なので、一度作り方が分かると、色違いで作りたくなるなる(笑)


今日はいいお天気だったので、ちょうどいいタイミングで直射日光が💕
実際の透け感が全く伝わってない気もするけどーーー(笑)
楽しかったからいいかな~(笑)←

よく考えてみると。
ハーバリウムは1年中、目に優しく楽しめるグリーンと
安定のパープル×ゴールドが大好物なのですが。
ジュエルソープはよく「青」を作る気がします。

宝石の青とハーバリウムの青。
青は、神秘的な印象だったり、爽やかな季節を思わせる色。
色が人に与える影響、そしてそれを理解する人間の脳っておもしろい(笑)
ジュエルソープはこの「色」を自由にコントロールして
思い通りの色を作り出すところにも、ちょっとしたツボポイントが(笑)


ジュエルソープの色づけには「カラージェル」という液体の色材を使用するのですが、
これが最初は全く思ったようには色づけができなかったり…
「こんなはずじゃなかった~」
という色になりがち。

そこをアンドエスでは、そうならないようにしっかりレッスンさせて頂くのですが(笑)
思ったように色が作れると、嬉しさ倍増!!
もったいなくて使えないジュエルソープの出来上がりです♡♡♡

あ、ジュエルソープは植物性のグリセリンソープを使用しているので、
普通に体にも顔にも使えちゃうんですよ!
でも、使えないんです(笑)
もったいなくて(笑)


次回はリボンリースと、保湿クリームレッスンでお待ちしておりますね♡♡♡
いつも本当にありがとうございます♡♡♡

 

⭕リニューアルしたホームページ、大好評!!

・画像がインスタより大きく見える!!
・ブログがサクサク見れる!!
との、嬉しいお声を頂いております♡♡♡

頑張って作って良かった~(笑)
まだまだ、過去の記事も移行していきますので、これからますます
ボリュームアップになりますよ~ヽ(*´∀`)ノ


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい💌

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

 

関連記事一覧