お気に入りのプレートに銀河を閉じ込めて。韓国の石膏を使って作る、アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

Art Plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター®
空模様シリーズから、銀河バージョン✨

先日、布花レッスンにお伺いした際に、
「好きな曲を流して良いですよ🥰」という、面白いお話を頂きました。

作業中、特に本気で集中したい時には無音派の私なのですが😂
もちろん好きな音楽はいろいろあります♡

昔ほど全くCDは聴かなくなってしまいましたが、
20代の頃はCD屋さんに3時間くらい平気で試聴し続けていられる人で、
ジャンルとしてはポストロックが好きです。

と、言ってもあまり同性で
「私もポストロック好きですーー!」
という方には、滅多にお会いした事はないのですが😂😂😂
Mogwai、Explosion in the sky
From monument to Massesがドツボ。

とは言え、わりとなんでも聴く雑色なので、
アニメも見るし、
(ヴァイオレットエヴァーガーデンは、目が落ちるんじゃないかってくらい泣いた)

韓流ドラマも好きで時間さえあればNetflix民です😂
(愛の不時着、梨泰院クラス、ヴィンチェンツォ、
賢い医師生活らへんの王道から時代劇モノ好きなもんで、今は還魂見てる)


K-POPも聴くというか、
Youtubeがおすすめしてくるので😂
ついつい見ちゃうのですが、straykidsやENHYPENも好きです︎♡
(ね、violaさーん😘)
特にオーディション系は泣けるので…
ついつい応援したくなる親戚のおばちゃんの心境😂

Youtubeだと
ボーカル解説のさきこさんやダンス解説のあらたさんの動画がめちゃくちゃ好きで
さきこさんのリアクションによく爆笑してます✨
(最近はもっぱらマスカラギャング)

と、まぁ全くちんぷんかんぷんな方もたくさんいらっしゃる話題だと思いますが😂
たまにはこんな自己紹介もいいかなと💕

今月末のフジロック。
Mogwai観に行かれる方がいらっしゃったら、本当に羨ましい~♡
いつか必ずまた観にいきます🥰

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

お星さま石けん

7/23、お星さま石けんづくり
池袋コミュニティカレッジ

すでに夏休み3日目!
なんて子もいらっしゃった今日のワークショップ✨

ご参加頂いたお子さまは、
全員石けんづくりが初めてさんでしたが、
お母さんやお父さんと一緒に、作業を楽しんでくださいました。

「できなーい😭」
と、最初は仰っていたお子さまも、
だんだんと夢中になりながら、好きな色と形を選んでくださいましたね。

きらきらな石けんがモールドから生まれる瞬間には、
「きれーい!見て~💕」
と、出来上がったばかりの石けんを見せてくださる子も♡

「今日ね、全部が楽しかった💕」
と、教えてくれた子も♡

普段お子さま向けレッスンは行っていないのですが、
いつもと違う事をするのは、
とっても刺激になり、とっても勉強になります。

お作り頂きましたお星さま石けん、
まずは必ず手から洗って使用感をお試しくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


#お星さま石けん #お星さま
#jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
#グリセリンソープ #手づくり石けん #石けん教室
#楽しすぎる #石けん#ドラマチック #美しすぎる石けん
#自由研究 #夏休み #池袋西武
#池袋コミュニティカレッジ #きらきらは正義
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人上品 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #くすみカラー
#銀河 #空模様 #マニアック #netflix
#mogwai #ポストロック #フジロック
#ヴァイオレットエヴァーガーデン #straykids
#いわゆるヲタク

関連記事一覧