オイルを使っているのにこぼれない!グラスアレンジハーバリウム

こんばんは!
& S すみれです♡

12/4、
倒してもこぼれない
ハーバリウムオイルで作る
グラスアレンジハーバリウムディプロマレッスン

いつもお越し頂いている方✨
本日もさすがの手早さで楽しんで頂きました💕


まずお作り頂いたシャンパングラスは、
鮮やかなパープルが大人な、シックなアレンジ。
もうおひとつは、
フレッシュなグリーンと赤がポイントの可愛いらしい色合いに。
ちょうどプリザのバラでお好きそうなお色があったので、
山盛りに花材を乗っけて楽しんで頂きました。


ラウンドグラスは、淡いピンクをポイントに。
気づけば作業をされているネイルも似たような可愛いピンク💕
好みは出ちゃうんですよね。
ただ、その方が安心して可愛いものが作れるので
好きなものは、好き!!
で、いいんです♡

まんまるグラスは、
底部分にオレンジを敷き詰めて。
お作り頂いた際の、どんっとあの感じ🤣
大好きすぎて思わず笑ってしまいました。
いいんです!
私も大ざっぱO型代表ですから😊


最後にもうひとつ、
おかわりでシャンパングラスも。
今度は今時期にぴったりのクリスマスらしい配色に。
赤いリボンを上に乗せるという、アイデアが楽しい。

いつもお忙しいところありがとうございます。
また来週お待ちしておりますね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

ハーバリウムが面白く進化した!
グラスアレンジハーバリウム♡♡♡
ハーバリウムのボトルの枠を越えた新しいハーバリウムのご提案。
倒してもこぼれない、まんまるの謎
面白いアレンジ技法でハーバリウムの新しいアプローチをご紹介♡♡♡
少し慣れるまでコツが必要かも?!
なかなか奥が深い進化したハーバリウムレッスン。
 
作れるグラスアレンジハーバリウムは2種類
・シャンパングラス  
グラスの中に花材を収めても、グラスからこぼれるようにアレンジも可能!
・まんまる球体  
何故まんまるなのにこぼれないんだろう?!その仕組みをご紹介します♡
 
夏シーズンは貝殻を入れたり。
クリスマスにはリボンを入れたり。
きらきら輝くラメを入れたり。
アレンジの幅がとっても広いのが、
このグラスアレンジハーバリウムの特徴です。
 

さらにハーバリウムが楽しくなってきた!

透け感や透明感がお好きな方。

新しい技法を知りたい方。

今あるハーバリウムのアレンジに限界を感じている方。

必見です!

 
 
【 グラスアレンジハーバリウム ディプロマレッスン 】
・シャンパングラス 2個
・ラウンドグラス 1個
・まんまる球体 1個 
この他に、復習用としてお好きなグラスをおひとつご追加頂きます。
合計 5つ作成 
所要時間:4時間
レッスン料:32,000円

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧