キーワードは3つの魔法の言葉!自分のメンタルとの向き合い方

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

大好評!!
クリスタルアートリウムレッスン♡♡♡

新感覚!!
お花をオイルで固めて楽しむクリスタルアートリウム♡♡♡
認定レッスン、体験レッスンともに
たくさんのご予約を頂いております♡♡♡

固まるオイルは
いろいろな種類が発売されておりますが、
クリスタルアートリウムの最大の特徴は、なんと言ってもその透明感!!
私は現時点で7種類の固まるオイルを試しておりますが、
もう透明感はダントツです✨


体験レッスンで、
「ちょっと作ってみようかな」
と、ご参加下さった方々も、
続々と認定レッスンをご受講されております💕
クリスタルアートリウムオイルは、
一般発売のない認定講師のみ購入出来る貴重なオイル✨
透明感あふれる、
完成したクリスタルアートリウムを見て、
「もっと作りたい!!」
と、仰る方がほとんどなんです♡♡♡


クリスタルアートリウムは、
繊細な部分も多く、慣れるまでにむむ?となる方もいらっしゃいますが、
アンドエスでは、
作業工程は分かりやすいように、
全て動画でご案内をさせて頂いております!!


もちろん女性だけでなく、男性もご参加頂けます♡♡♡
よく、
「レジンをいつも作っているんですが、クリスタルアートリウムの仕組みが気になって…」
というお話も伺います♡♡♡

ぜひぜひ素敵なクリスタルアートリウムを一緒に作りましょうね♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程

7/18(木)10:00~14:00 認定レッスン 残1⃣
7/18(木)14:00~18:00 認定レッスン
7/20(土)10:00~13:00 体験レッスン 満席
7/21(日)14:00~18:00 認定レッスン
7/27(土)14:00~16:30 体験レッスン
7/28(日)10:00~14:00 認定レッスン 満席
8/3(土)10:00~14:00 認定レッスン
8/10(土)10:00~12:30 体験レッスン

メンタルを安定させるには?
自分の「心の悩み・不安」と上手く付き合う方法

SNSやテレビなど、
情報があふれてスマホですぐに検索したりできる現代。
最近は、「SNS疲れ」なんて言葉もでてきていますね。

たとえばインスタでとっても素敵な投稿を見て、
「私には無理…」
「こういう風になれればいいのに…」
そんな風に思われたご経験のある方も多いのではないでしょうか。

クリスタルアートリウムの画像をご紹介しながら、
今日はちょっとまじめに。
自分のメンタルとの向き合い方について
私なりの魔法の言葉をお伝えしちゃいますね。

どんなにきらきらしている人でも、
やっぱり感情の浮き沈みはあるもの。
どんなときも絶好調!!
というわけにもいかない場面にも遭遇するときがあります。

「あれ。いつもと同じようにしているのになんだか上手くいかない」
「私も(いいなぁと思っている人の)同じことをしたら
予約がいっぱい入るような人になれるのかな」

人はみんなそれぞれに個性を持っています。
そんな不安は、感じるのは当たり前なんです!!

覚えておきたい3つの魔法の言葉

不安だな…
無理かも…
もうだめかな…

気持ちが落ち込んでしまったときこそ使いたいのは、

・楽しいね!

・面白いね!

・わくわくするね!

 

SNSで素敵な投稿を見た
「うわぁ、私にはこんな風に素敵な投稿できない…」

→「うわぁ!面白いね!そんな発想やアイディアがあったんだ!」

→「こんな事ができるなんて!わくわくするね!」

→「可能性がどんどん広がって、これは絶対みんなで作ったら楽しいね!」

脳内の言葉の変換を、この3つの魔法の言葉に切り替えてみましょう。
それだけで、自分の気持ちの変化がみるみる起こります♡

すぐには起こらなくても、
近い将来嬉しいニュースとなって自分に返ってくるはず。
落ち込んでしまったり、嫌なことがあったときこそ
魔法の言葉を思い出してみてくださいね!

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

🌸1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#クリスタルアートリウム #クリスタルアートリウム東京
#チームハルコレ #固まるハーバリウム
#固めるハーバリウム
#ハーバリウム #ハーバリウム教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ギフト #癒し #インテリア #透け感
#ボタニカル #男性も大歓迎
#楽しい

 

 

関連記事一覧