混ぜて注ぐだけで簡単きれい!クリスタルアートリウムで作る高見え透明感のススメ

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/23、
固まるオイルはいろいろあるけれど、
透明感がバツグンなクリスタルアートリウム体験レッスン✨

いつもお越し頂いている方が
体験レッスンにいらして下さいました♡♡♡
もう!!
可愛い~可愛い~💕
が止まらず、大興奮でした😍✨


「ライトの中に、お花入れてもいいですか?」
と、本日はあじさいをグラデーションで加えたライトバージョン✨
可愛すぎませんか~!!😍
型出しもきれいに大成功で、思わずハイタッチ🤣
また、ライトを付けたときも幻想的で素敵なんです♡♡♡


花材もりもりミックスバージョンは、
ハーバリウムだと、ボトルのくちの大きさを気にして
入れることが出来ない八角を見つけてテンションアップ💕
まさか、こんなに楽しんでいただけるとは!!


そして、ペッパーベリーの実祭り♡♡♡
ジューシーアレンジが、久々に見れて本当に楽しかったです😍

花材を選んで頂いている間も、
「楽しい~!!💕」
と、仰って頂いていたのですが、
今日は、私の方が楽しんでいたかもしれません🤣🤣🤣


ハーバリウムはこれから、
さらにどんな風に進化していくのか楽しみですね♡♡♡
あっという間のお時間!!
今日もありがとうございました♡♡♡

 

 

6/22、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

先日、クリスタルアートリウム体験レッスンに
ご参加くださいました、2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
話が脱線するする~😍
楽しかったですね~!!


一度体験レッスンでお作り頂いているので、
花材もりもりミックスタイプはもうお手のもの💕
しかし、何故かオイルの固まりが早い異常事態に!!
「気合いが入りすぎて、すごい勢いで混ぜ混ぜしちゃったからですかね~」
なんて仰っておりましたが、
たまに、混ぜ混ぜの神様が現れます✨
ジュエルソープレッスンのときもそうなんですけどね🤣


クリスタルアートリウムづくりは、練習が必須の作業です!!
繊細な透明感を作り上げるためには、何度も何度も失敗を重ねましょう♡♡♡
その方が絶対素敵なクリスタルアートリウムが作れます♡♡♡


アザミさんは、バッチリきれいにど真ん中決まりましたね✨
そして、
3種類のクリスタルアートリウムの硬化を待つ間に、
ボタニカルキューブストラップもお作り頂きました💕


ドーム型に小花の花束がたまらないんですけどー!!
透け感がとってもお好きな方なので、
このシンプルな大人の引き算が最高です✨
これは、7/28(日)の
ボタニカルキューブストラップワークショップも、ドーム型が人気になる予感😊


美味しいお土産もたくさん頂き、
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
次回も素敵なジュエルソープを作りましょうね♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

💎ジュエルソープ体験レッスン in 池袋コミュニティカレッジ
6/30(日)14:30~16:30
📞03-5949-5483
お申し込みはこちら

1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら


⭐夏休み子供企画
お星さま石けん in 池袋コミュニティカレッジ
7/29(月)13:30~15:00 残4席
8/17(土)13:30~15:00 残5席
※各20名様でのレッスンです。
お申し込みは、お電話またはサイトより
📞03-5949-5483
ホームページはこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧