大切なのは透明感♡クリスタルアートリウムはアレンジ無限大!

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/24、
クリスタルアートリウム体験レッスン

2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
ビタミンカラーが可愛い!!


前回、クリスタルアートリウム認定レッスンにお越し頂いた方💕
本日は、ライトバージョンと、
花材もりもりミックスバージョンをお作り頂きました✨


透明感がすごすぎますよね!!
四角い型の中に、何も入っていないように見えるぐらい😍
ライトバージョンは、
もちろんライトアップをして頂いても素敵なのですが、
自然光でもこんなに可愛く見えるんです♡♡♡


花材もりもりバージョンは、
ゴールド系アレンジから、ピンク。
そしてブルーと、お色のお悩みタイムが大変でしたね~!!
たくさん迷って楽しいのが、
花材が選べる体験レッスンならでは✨
ポイントのオレンジ使いが可愛いんです♡♡♡


固まるのを待つ間には、
レッスンにお越し頂いた方にはお伝えさせて頂いている
ただいま研究中のあれやこれ!!
画像を見て、妄想に火がつきましたね😍
いろんなアレンジが楽しめるクリスタルアートリウムは、
まだまだ始まったばかり✨
これからさらなる進化をしていきます!!

雨の中、お越し頂きありがとうございました♡♡♡

6/24、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

いつもお越し頂いている方💕
小花の花束で大興奮なレッスン😍


いつもは、アザミを使ったハンギングによるレシピを、
本日は小花の花束でお作り頂きました♡♡♡
もう!!
可愛いったら、なんの🤣


固まるオイルはいろいろ種類があり、それぞれに長所や短所があります。
角が欠けやすいデリケート素材なら、ガラスにinしてしまえ!!
と、作った小花の花束アレンジを見て、
「これ、やりたい!!」
と、急遽の変更💕
オイルの在庫に余裕が出てきたからこそできる研究アレンジ♡♡♡
大成功でしたね~!!✨


四角いクリスタルアートリウムの真ん中に
ぽつんと浮いて見えるヘリクリサムのアレンジも、きれいにど真ん中✨
さすが、細かい作業も上手な方なので、見ていて安心!!


作業中も、
「この工程楽しい~💕」
「これができたら、そうゆうのも作れますね!!」
と、妄想が膨らむ~膨らむ~✨
「クリスタルアートリウムをやりたいなと思ったときに、
絶対材料欲しくなるから思い切って認定レッスンにして良かった✨」
とのお言葉も♡♡♡


ベーシックに固まるオイルを使用して、
ディスペンサーや石けん置きをつくってみたり。
ハーバリウムボールペンに入れてもきっと楽しい💕
クリスタルアートリウムは、
まだまだこれから始まったばかり!!
無限にアレンジをお楽しみ頂けます♡♡♡

お土産も美味しかったです♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕今後のレッスン日程
6/26(水)10:00~た14:00 認定レッスン
6/27(木)10:00~13:00 体験レッスン 
7/7(日)10:00~13:00 体験レッスン
7/10(水)10:00~14:00 認定レッスン
7/20(土)10:00~13:00 体験レッスン 満席

日程調整のご連絡はお気軽に♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

💎ジュエルソープ体験レッスン
in 池袋コミュニティカレッジ
6/30(日)14:30~16:30
📞03-5949-5483
お申し込みはこちら

1日限定!!
ボタニカルキューブストラップづくり
7/28(日)14:00~17:00
ストラップをおふたつお作り頂けます。
時間内であれば、お時間はいつでもOK!!
詳細はこちら

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧