世の中にあふれている情報を鵜呑みにしない。広い視野で見定め、判断しても遅くない。

こんばんは!
& S すみれです♡

シロップボトル作りましたレポ

今日も可愛いシロップちゃんをご紹介✨
@hanakoubou_furu_ru 様
「早起きして作りました!」
と、楽しんで頂きました😊
とっても可愛い︎♡


シロップボトルキットには、
50mlのガラスボトルを2つお入れさせて頂いているのですが、
お作り頂いたお色が結構たっぷり余るので😊
皆様、おかわりで何本も
可愛いシロップちゃんづくりを楽しんで下さっております♡

「GW中に、孫と一緒にまた作ります😊」
なんて嬉しいお言葉も︎♡

せっかくのいいお天気でも
なかなかお出かけするのは厳しい…

そんなときは、
おうちで手軽にハンドメイド♡
ものづくり時間を一緒に楽しみましょう😊

この度は、キットをご購入頂きありがとうございました♡

🌈 シロップボトル作成キットは、
アンドエスネットショップにてお買い物下さい。

 

 

 

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが学べる
アートアンドクラフトディプロマコース
オンラインレッスン2日目✨
長時間頑張りましたね😊


前回基本のプラスターをお作り頂いたのですが、
完成したプラスターを触って、
「日本のアロマストーンより、すごくつるつる!」
と、驚いていらっしゃいました😍

「友達にアロマストーンをもらったのは白で。こんなに違う色も作れるんだ!」
と、驚きも。

#アートアンドクラフト の石膏を使用すると、
完成したプラスターストーンは、
とってもつるつる!
驚くほどなめらかに仕上がります。

また、通常ストーンに色づけをする際に、
どうしても石膏の元の色、白に左右されてしまうのですが、
アートアンドクラフトでは、
原色から、くすみカラー、ダークなお色からパステルまで。
自由な色づくりをお楽しみ頂けます😊

あと残り2日間、
また素敵なアレンジを作りましょうね♡
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

▶📲オンラインレッスンのご予約は
お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→and_sumire

▶ストーン専用アカウント→ @sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

#オンラインレッスン #ツートーン
#モザイク #パステルカラー #五月晴れ
#アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
#アロマクラフト #アロマフレグランスストーン
#香りのある暮らし #アンティークのある暮らし
#擴香石 #marblestone #シャビーシック
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #趣味の時間
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#アンティーク #真鍮 #ヴィンテージ

関連記事一覧