いつもよりあか抜けた自分に出会えるかも。この冬試したい“大人のおめかし”

こんばんは!
& S すみれです♡

ヴィンテージシリーズ テクスチャープラスター

プラスター(石膏)を使用した新しいレッスン😊

⭐簡単で作りやすいこと
⭐ハーバリウムで花材は手元にたくさんある
⭐1回完結のレッスンがいい
⭐アレンジの応用がきくレッスンがいい

そんなお声をもとにレッスンを組み立てました💕


石膏というと、なんだろうとお思いになる方もいらっしゃると思いますが、
アロマストーンと聞くと知ってる!
という方も多いと思います。

レッスンでは、
大人女性のための上品でシンプルなアレンジの他、
ヴィンテージ加工や
私も大好きなマーブルが面白く作れる手法もご紹介✨
お車に置いたり、携帯用として旅行先などへ
お好きな香りを持ち運ぶこともできます😊

またお花を加えたアレンジは、お好きなようにアレンジ可能💕
作り方は火や専用の道具も不要なので、
材料を置く場所も取らず、気軽にお作り頂けます。

⭕ヴィンテージシリーズ テクスチャープラスターレッスン
韓国で人気の「con-crete」製法や、
ヴィンテージ加工、
香りを入れる際の注意点など
アロマストーンを作る際に必要なポイントをご紹介😊

▶体験レッスン 所要約2時間
・基本の色づけ、基本のマーブル
・応用のマーブル、ヴィンテージ加工
・お花を使用したアレンジバージョン
いろいろなモールドや色を選びながら、3種類のアレンジをお作り頂きます。
※フレグランスオイルのお土産付き

▶テキスト付きレッスン 所要約3時間
・基本の色づけ、基本のマーブル
・応用のマーブル、ヴィンテージ加工
・お花を使用したアレンジバージョン
・フレーム
・オールドヴィンテージ
いろいろなモールドや色を選びながら、5種類のアレンジをお作り頂きます。

【 テキスト付きレッスンの「テキスト」内容 】
・そのまま入れたらだめだよ!フレグランスオイルを入れる際のポイント
・色づけのテクニック(道具類について)
・花材を使用したアレンジレシピのプレゼント
・手軽に購入できる仕入れ先のご案内
・石膏の種類・扱い方
・人気の香りの種類と選び方

上品で可愛い大人のためのアロマストーン✨
素敵なアレンジに香りを加えて、
癒しをお届けします😊

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

テクスチャープラスター専用ホームページ

テクスチャープラスター専用インスタグラムアカウント
@sumire_stone
こちらも宜しくお願い致します✨

お教室のLINE→savon_12

 

#concrete #テクスチャープラスター #石膏
#アロマストーン #aromastone
#アロマクラフト
#プラスターアート
#plasterdiffuser
#ルームフレグランス #香りのインテリア
#アロマストーンサシェ
#フレグランスディフューザー
#アロマストーン教室 #香りのある暮らし
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #韓国デザイン
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#出張レッスン #ノベルティ制作
#아로마스톤 #airfreshener
#プチギフト #結婚式

関連記事一覧