美しいアレンジに胸が高鳴る♡固まるオイルを使ったフラワーアレンジレッスン

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/26、
5月、6月限定レッスン✨
ガラスコンポート+フラワーティーカップレッスン♡♡♡

固まるオイルを作ったアレンジが楽しい!!
ガラスコンポート+フラワーティーカップレッスン🌸
おふたりにお越し頂きました♡♡♡
楽しくて癒されましたね~!!
風邪がのどにきて、現在絶賛オカマ声でのレッスン🤣
聞き取りずらくてすみません💦

いつもお越し頂いている方
ガラスコンポートは、
小さいものをグリーンで、大きい方はパープル系に。
そして、ティーカップは、
まるでハーブティーのような鮮やかなアレンジをお作り頂きました💕
素敵すぎる~✨
やっぱりきらきらは最高ですね♡♡♡


暑さのせいか、
コンポート小のグリーンアレンジでは、
予想以上に固まりが早いというアクシデントも💦
でもそれも、貝殻を乗せてみたら…あれ、可愛い!!🤣
ふたを合わせたらさらに可愛い💕


このガラスコンポートと
フラワーティーカップに使用している固まるオイルは、
気温によって、少しデリケートな材料なのだなととてもお勉強になりました💦
今日の暑さが異常なのかもしれませんが、まだまだ研究不足💦
日々お勉強で頑張ります!!

お飲み物の差し入れもありがとうございました😭



3度目ましてさん
「ひとめぼれしました💕」
と、来てくださったレッスン✨
ハーバリウムより器の口が広いので、
小さいピンセットもお渡しさせて頂くのですが、
「手で配置を変えられて嬉しい~!!」
と、皆様仰るこのレッスン🤣
ハーバリウムとは、また違った感覚で楽しく癒されましたね~✨


ガラスコンポート小はピンク、
大きい方は夏なので貝殻を合わせて青に!!
ティーカップは、パープルのバラをメインに仕上げて頂きました♡♡♡
本当に可愛い💕
透け透けリーフがいい仕事してます✨

レッスン中に、
元号が令和に変わった、お祝いの色
「令和、慶祝カラー」のお話をしていたせいか、
なんだかおふたりともパープルアレンジが生まれて楽しい!!

私も、とある実験用に2つ、
ガラスコンポート小を一緒に作っていたのですが、体調の悪さって花材選びに出ますね🤣
最初のひとつは、青系で作っていたのですが、全然納得いかずにボツにしました🤣

レッスン後には、
ボタニカルキューブストラップのお買い物も✨
ご自宅でもまた可愛いアレンジを作ってみて下さいね!!
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#ガラスコンポート #ティーカップ
#カップアンドソーサー #ハーブティー
#緑のある暮らし #インテリアグリーン
#ハーバリウム #ハーバリウム東京 #ハーバリウム教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ギフト #癒し #インテリア #透け感
#オカマ声 #グリーンピース #混ぜの神
#パクチー #リラックマとカオルさん
#令和カラー #菫 #ゴールド好き #限定レッスン

関連記事一覧