ライトバージョンのクリスタルアートリウムで作る、おしゃれなインテリア♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

クリスタルアートリウム
ライティングレインボー♡♡♡

本日のレッスン中に
私も一緒に作らせて頂いていたクリスタルアートリウム✨
もう、ご参加頂いた方と一緒に大興奮の嵐でした😍✨
写真撮りまくり🤣
レッスン中に何をしているんでしょうか
という面白さ~!!


この透明感と癒しのブルー✨
たまらなくないですか♡♡♡
「これが出来たら、こういうのもいいですね💕」
「そうしたら、こういうのも楽しそう!!」
「石垣島でこういうの作りませんか?!」
と、にやにや妄想が止まりませんでした🤣
研究と実験がどんどん楽しくなる瞬間です♡♡♡


⭕アンドエスでは、
クリスタルアートリウム体験レッスンにて、
・お花もりもりバージョン
・ライトバージョン
2種類をお作り頂けるのですが、
このライトバージョン✨
レインボーなライトも選べるようにした方が良いですかね~?!🤔
クリスマスにレインボーとか思っていたのですが😍💕


資材も安定してきて、
いよいよ楽しくなってきたクリスタルアートリウムレッスン♡♡♡
固まるオイルはいろいろあるけれど、とっておきの透明感をお届けします♡♡♡

 

 

5/26、
クリスタルアートリウム体験レッスン♡♡♡

「ちょこっと試してみたい!!」
そんな方におすすめの、クリスタルアートリウム体験レッスン✨
はじめましてさんにお越し頂きました💕
大興奮でしたね~!!
相変わらず風邪のせいで、オカマ声でのレッスン😭
聞き取りずらくて申し訳ございません💦


「これはもう、本当に凄い!!」
と、体験レッスン中の休憩時間にさっそく認定レッスンのご予約も頂きました💕
クリスタルアートリウムは、
作ってみると、この透明感のとりこになってしまうんです😍


ハーバリウムは、
私と同じく透け感のあるデザインがお好きとのことでしたが、
花材もりもりバージョンでは、山盛りの花材を前にテンションアップ💕
たくさん花材を使用したアレンジが可愛いですよね!!

そしてレッスン後には、
「これも作ってみたい!!」
と、ボンボンリースハーバリウムもお作り頂きました♡♡♡
パープル~青にかけてのグラデーションが最高✨
きらきらゴールドは正義ですね😍

⭕アンドエスの
クリスタルアートリウム体験レッスンは、
・お花もりもりバージョン
・ライトバージョン
2種類お作り頂けます✨

認定レッスンの前にちょっと作ってみたい!!
という方にもおすすめ♡♡♡


⭕レッスン日程
5/27(月)10:00~14:00 認定レッスン
5/30(水)10:00~13:00 体験レッスン
6/6(木)14:00~17:00 体験レッスン 満
6/14(金)10:00~14:00 認定レッスン
6/16(日)14:00~17:00 体験レッスン
6/22(土)14:00~18:00 認定レッスン🍍

上記以外の日程も、レッスン可能です💕
日程調整のご連絡はお気軽に✨

大興奮のレッスン♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
また来月お待ちしておりますね🍍!!

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧