知っているとトクする豆知識も教えちゃいます♡クリスタルアートリウム認定レッスン

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/27、
ハルコレ認定✨
クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

はじめましてさんにお越し頂きました♡
青祭り!!


この透明感、伝わりますか~!!
型の中に、まるで何も入っていないようにも見えるほど✨
思わずうっとり💕


認定レッスンでは、最初は、
皆様慣れない計量にどきどきされるのですが、
3つ目ともなれば
だんだんコツも掴んですいすい~と作業が出来るようになります!!
途中、ハプニングもありましたが🤣
これもお勉強♡♡♡
とっても手早い方だったので、本当にあっという間でしたね✨


「これこれ!!このライト気になっていたんです✨」
と、作業の休憩時間にライトアップ💕
花材もりもりのクリスタルアートリウムもとっても可愛いのですが、
ライトバージョンも見逃せないので、どんどん作りたくなりますよね♡♡♡

クリスタルアートリウムは、とても繊細な作業が必要なレッスン。
そば職人、パン職人とお伝えしている理由がそのあたりでもあるのですが、
温度管理にもだいぶ私も慣れて、
クリスタルアートリウムのオイルと仲良しになってきました😍💕
たくさん失敗して、たくさん経験して実験の積み重ねがとっても大事ですよ~!!

最後には、
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットもお土産に♡♡♡
暑い中、今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


⭕ レッスン日程
5/30(水)10:00~13:00 体験レッスン
6/2(日)10:00~14:00 認定レッスン
6/6(木)14:00~17:00 体験レッスン 満
6/14(金)10:00~14:00 認定レッスン
6/16(日)14:00~17:00 体験レッスン
6/22(土)14:00~18:00 認定レッスン🍍

上記以外の日程についても
もちろんレッスン可能です♡♡♡
日程調整はお気軽にお問合せ下さい✨


ちなみに認定レッスンは…
「お教室はやっていないけど、この透明感と真ん中に浮いて見える仕組みがどうしても気になって!!💕」
と、いらっしゃる方がほとんどです♡♡♡

クリスタルアートリウム?!
なにそれ?!
と、思ったら、
まずは体験レッスンでお待ちしております♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#クリスタルアートリウム
#クリスタルアートリウム東京
#固まるハーバリウム #ハルコレ
#認定レッスン #青まみれ
#緑のある暮らし #インテリアグリーン
#ハーバリウム #ハーバリウム東京
#ハーバリウム教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #東武東上線
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#透明感 #職人技 #レジン #ガラス
#スーパーボール #透明 #diy女子

関連記事一覧