お好きなお色と香りを組み合わせて♡世界にひとつだけのオリジナルジュエルソープ

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

ななめが可愛い✨
アシンメトリージュエルソープ💎

3種類、合計6個も作れちゃう!!
楽しくなって、何度もご参加頂く方の多い、
ジュエルソープづくりの基本のレッスン♡♡♡


一度作り方が分かると、
次はこうしよう、何色にしようと止まらなくなる方続出中💕

昨年の夏に続き、
自由研究についてのお問合せも増えてきております!!

誕生石でジュエルソープを作ってプレゼント🎁💕
なんて方もいらっしゃいましたよ♡♡♡

お好きなお色と香りを組み合わせて、世界にひとつだけの
オリジナルジュエルソープをお作り頂けるあっという間の2時間です♡♡♡

 

5/29、
1日で資格が取れちゃう✨
ハーバリウムディプロマレッスン

はじめましてさんにお越し頂きました♡♡♡
5本頑張りましたね~!!


ハーバリウムは、
ご自身でも作られたことがあるとのことでしたが、
「やっぱり基本が知りたい!!」
と、レッスンにお越し頂きました♡♡♡
花材にたくさん悩みましたね~💕

正直、動画や作り方レシピなどもたくさんあるハーバリウム。
どなたでも簡単に作れるところが魅力でもあるのですが、、、

それでも、レッスンにご参加頂くと
動画やレシピだけでは分からない細かい部分や豆知識があって、
目からウロコになることがたくさんあるんです!!
この方も、
「レッスンに来て勉強できて良かった💕」
と、仰って頂きとても嬉しかったです♡♡♡


四角ボトルの基本のサンドイッチでは、
うっかり集中しすぎてかすみ草を入れ忘れるハプニング🤣
でも、そのままでも配置がきれい✨
枝ものアレンジも、リボンで結んですっきりまとまりましたね😍

横幅があるウイスキーボトルでは、
オレンジに苦戦もしちゃいましたが、
あじさいがしっかり正面を向いていて可愛い♡♡♡
もじゃもじゃ、くるくる使いで楽しかったですね~!!

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#homemadesoap #宝石 #jewelsoap
#鉱石 #石けん #soapcraft #宝石石鹸#宝石石けん
#gemstonesoap #soapart#glycerinesoap
#mpsoap #meltandpour #ジュエルソープ
#手づくり石けん #原石 #石けん教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #くすみカラー
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#보석비누 #수제비누 #手工皂 #mp비누

関連記事一覧