• HOME
  • ブログ
  • 2019年6月 , others
  • たまには「予定の無い休日」も!仕事や家事に追われる忙しい毎日。自分を大切にする“のんびり時間”の過ごし方

たまには「予定の無い休日」も!仕事や家事に追われる忙しい毎日。自分を大切にする“のんびり時間”の過ごし方

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

6/2、
倒してもこぼれない!!
グラスアレンジハーバリウム体験レッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている方が、
クリスタルアートリウム認定レッスンに引き続きご参加下さいました♡♡♡


「この色合いすごく好き~💕」
と、お教室に置いてあった
ボタニカルキューブストラップのサンプルを見て、
似たような雰囲気の色合いにチャレンジ✨
爽やかに素敵ですよね♡♡♡
夏に向けて気になるターコイズブルー!!
やっぱり今年もその人気は健在です♡♡♡


シャンパングラスは、実は2つ目🤣
なんだか、あれ?あれ?と上手くいかず、もう一度お作り頂くことに。
グラスアレンジハーバリウムは、
中身は普通のハーバリウムオイルなので、
このオイルを漏れないようにする作業がとっても繊細です!!


バタバタとしていたせいか、
お時間頂いてしまい申し訳ございません💦
気を取り直して使った2つ目は、1回で大成功🤣🤣🤣
なんだったんでしょう😂
そんな日もありますね~

慣れている作業でも、
やはりしっかりと目の前のことに集中することが大事だな
と改めて学ばせて頂いた今日のレッスン。

お家に帰るまでが遠足ですね!!💕

長時間、まるっと1日すみれに密着!!
みたいなレッスンでしたが😍
本当におつかれさまでした♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 


6/2、

クリスタルアートリウム体験レッスン♡♡♡

このすごすぎる透明感を体験できる💕
クリスタルアートリウム体験レッスン✨
おふたりにお越し頂きました♡♡♡
楽しすぎましたね~💕


おふたりとも、
「これからやっぱり暑くなるし~」
と、青系のお色でまとめた花材もりもりアレンジ♡♡♡
あまり迷わず、あっという間にアレンジが出来上がりましたね~♡♡♡


⭕アンドエスでは、
・花材もりもりバージョン
・ライトバージョン
2種類をクリスタルアートリウム体験レッスンにてお得にお作り頂けます♡♡♡

オイルが固まるのを待つ間に、
ご参加された方々でいろいろお話されたり、
ちょっと軽食やお飲み物で休憩タイムをされたり、皆様過ごし方は様々✨
のんびりとリラックスタイムをお楽しみ頂きました💕


クリスタルアートリウム専用ケースから
固まった状態のキューブを取り出す際には、どきどき!!
えっ、できる気がしない!!
なんてこともありますが🤣
慣れればすいっと作業できるようになります✨


まずは気になったらチャレンジ💕
年号も令和になったことですし、
新しいことにちょっぴりチャレンジしてみるのもおすすめです♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧