何か自分にできることを見つけたい。今こそ始める大人の習い事。

こんばんは!
& S すみれです♡

12/25、1ヶ月かけて作る手づくり石けん
大理石マーブル石けん

はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね💕

手づくり石けんを作るのは初めて。
「本当に初めてでも作れるのか心配ですが…」
と、仰っておりましたが、
とっても素敵なマーブルが出来上がりましたね😊

体験レッスンとしてお作り頂いた大理石マーブル石けんは、
ネイビーとくすみピンク、
私も大好きなお色の組み合わせ✨

「これで本当に大丈夫かなぁ🤣」
と、仰っておりましたが、
カットした断面を見てみないと、
中身がどうなっているか分からないのも
この大理石マーブル石けんの面白いところ♡

お作り頂いた石けんは、
お教室で大切にお預かりさせて頂きますね。

今日のお写真は、
撮影したはずがiphoneに画像が残っておらず💦
お客様からお送り頂きました💕
どアップでマーブル具合を楽しめますね😊

楽しいお時間をありがとうございました♡
また次回も宜しくお願い致します✨

▶📲現在、対面レッスンのご予約は、
3月以降の日程をお伺いさせて頂いております。
お待たせしてしまい大変に申し訳ございませんが、
何卒、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

▶お教室のLINE→savon_12

Pouring art

先日、スマホを使ったオンライン
ポーリングアート体験レッスンに
ご参加頂いたお客様の素敵なお写真をご紹介✨

ピンクとパープルが美しい春と
モノトーン全開な冬の組み合わせでお作り頂いた2種類のキャンバス。
大人上品なニュアンスマーブルがとっても美しいんです😍💕

「今回のポーリングは
絶対この中に入れたら可愛いと思ってました❤️冬のマーブル具合も大好きです」
と、額装に飾って頂き、
あまりにも素敵すぎるお写真を頂いて大興奮致しました😍💕


ポーリングアートは、
アクリル絵の具を使用して
マーブルの美しいニュアンスアートを作ります✨

偶然を楽しみながら、
今までアートを使った事がない初めての方にも、
スマホを使ったオンラインにて、一緒にお話しながら楽しくお作り頂けます😊

楽しいお時間をありがとうございました♡

    #ポーリングアート #アクリリックポーリング
    #アクリルポーリング
    #pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
    #abstractart #fluidart #fluidacrylic
    #フルイドアート #アートな休日
    #アクリル絵の具 #ラグジュアリー
    #たらしこみアート #流しこみアート
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
    #大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
    #習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
    #くすみカラー #シンプル #大理石
    #アルコールインクアート #モノトーン #ネイルアート


    #handmadesoap #soap
    #大理石 #大理石マーブル
    #手づくり石けん #marble #マーブル石けん
    #cpsoap #coldprocesssoap #craftsoap
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン
    #大人のお稽古 #大人可愛い
    #習い事埼玉 #アンドエス #東武東上線 #朝霞
    #オーガニック #手洗い #ハンドメイドソープ
    #石けん #エステ #資格取得 #チャレンジ
    #ずぼら #おおざっぱ #o型

    関連記事一覧