レジンとのコラボも楽しい!アゲートスライスプレートも作れる、アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

Art Plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター®
マーブル好きにはたまらない、
レジンを使ったアゲートスライスプレートを✨

石膏を使って制作をする時、
マーブルや色づけで練習したプラスター、
失敗してしまったプラスター。
そのまま、さようならしていますか?

アンドエスの教室にはすでに、
練習で作ったもの、バッチリ可愛く出来たもの、
たくさんのプラスター達が並んでいるのですが、その中にはもちろん失敗作も。

でも、絶対捨てません🙅🏻‍♀️
なぜなら、リメイクすることで
失敗したプラスターも美しく生まれ変わらせる事ができるんです💕

アートプラスター®ディプロマレッスンに含まれる
22種類のカリキュラムの中には、
いくつかプラスターをリメイクできる方法があります。

このアートなアレンジは、
失敗した柄も色も隠す事が出来ちゃう優れもの💕
大ざっぱ代表の私にも優しいリメイク✨

アンドエスではレッスン時に、
美しく仕上げるリメイクのコツも
お伝えさせて頂いており、失敗も無駄にはさせません😊

ものを捨てずに大切に使う
サスティナブルな今にもフィットする作り方です♡

📝4 seasons(フォーシーズンズ)
10/14(金)15(土)
東池袋にて


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

布花づくり

先日、お伺いした布花レッスン✨
お花で溢れたお部屋の中からふと見つけた、
葉っぱ好きの私にはたまらない、
シルバーシネラリアと、つくしを作らせて頂きました。

まだまだ始めたばかりの布花づくり。
「この素材で、お花の部分部分を表現しようと考えるなんて本当に面白い💕」
と、嬉しい驚きを感じながら、宿題を制作しました。

上手い、下手はまだまだ置いておいて。
やっと茎巻きが楽しくなってきた今日、この頃🥰

出来上がった布花を見て喜んでいるのは、実は私だけではなくて。
うっかり作業中に目を離すと、
我が家の猫がじゃれて遊んでいます😂

ざくっと束ねて置いてあっても、
じゃれている布花は…
先生がお見本で作ってくださったもので😂

「見る目あるな、やるじゃないか🤣🐈‍⬛」
と、勝手に思いつつ、
つまり私のはまだまだなんだなと、修行の必要性を感じております😂

つくしが難しかった~💦
また次回のレッスンも楽しみです♡

#布花 #染花#枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#フランスアンティーク #ヴィンテージ
#アンティークレース #ドライフラワー
#洋書ディスプレイ #お出かけ
#学びの時間 #自分磨き #猫のいる暮らし
#くすみカラー #セピア #撮影小物
#かご #メダイユ #シルバーシネラリア #つくし
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人上品 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #撮影小物
#キャンドル #キャンドルホルダー
#森の中  #サスティナブル
#レジン #アゲートスライス #マーブル

関連記事一覧