居心地の良い場所で、新しい世界を広げる。オンラインレッスンの魅力

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

Merry Christmas🎄✨
韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフト プラスター
赤とグリーン、クリスマスカラーのストーンに、
ひび割れアレンジが楽しい💕

韓国のプラスター(石膏)を使ったストーンの面白いところは、
固まるスピードがゆっくり!

多彩な柄や多色のアレンジを
ゆっくり作業しながら作り込む事ができます😊

日本での一般的なアロマストーンの作り方は、
お水と石膏を注いで
手早くかき混ぜてモールド(型)へ流し込んでゆくのですが、
混ぜている途中でうっかり

「固まってきちゃた!」

と、慌てて焦った
ご経験のある方も多いのではないでしょうか。

私ももちろんそのひとり。
最初は、固まるの早い!😱
なんて思いながら作業をしていました。

Art&Craftのストーンの数々は、
デザインが多彩でユニークというのもありますが、
まず最初に誰もが驚くのは
このストーンの固まる速度だと思います。

のんびりだから、繊細な柄や模様も思い通りに描く事ができる。

そして専用の色材を使うことで、
原色や濃い色の色づけも、
もともとのストーンの色である
白に左右されることなく簡単にお楽しみ頂けます😊

12/24、ポーリングアートディプロマレッスン

はじめましてさんにご参加頂きました✨
楽しかったですね😊

アルコールインクアートレッスンもされている方なのですが、
「ドライヤーの加減が結構難しくて、
ポーリングアートの方が簡単に出来るかな。
子供向けワークショップでも使えるかな🤔」
と、ご受講頂いた理由を教えて頂きました✨

レッスンでは、
基本の流し込みの他に、
3種類のニュアンスづくりをお楽しみ頂いたのですが、
アクリル絵の具を使って作るポーリングアートは、
身近な材料を使って、
とっても手軽に出来るところが嬉しいんです💕

「難しいところもあったけど、色を選んでいく過程は楽しいですね!
私もやっぱりセル少なめが好きです🤣」
と、喜んで頂けて嬉しかったです♡

いろいろな絵の具のお色が欲しくなって
これからついついお買い物も
たくさんしてしまうと思いますが、
ポーリングアートは、トライ&エラーの繰り返し✨

まずは、たくさん練習をして
ニュアンスアートづくりを楽しんでくださいね😊
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンライン
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート体験レッスン
・ジュエルソープレッスン
ご予約は、下記お問い合わせよりお送り下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


    #ポーリングアート #アクリリックポーリング
    #アクリルポーリング
    #pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
    #abstractart #fluidart #fluidacrylic
    #フルイドアート #アートな休日
    #アクリル絵の具 #ラグジュアリー
    #たらしこみアート #流しこみアート
    #初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
    #1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
    #大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
    #習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
    #くすみカラー #シンプル #大理石
    #アルコールインクアート #モノトーン #ネイルアート
    #アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
    #アロマクラフト #韓国デザイン
    #香りのある暮らし #サスティナブルな暮らし
    #オンラインレッスン #アンティーク
    #ヴィンテージ #真鍮 #撮影小物
    #モノトーンインテリア #汚れのプロ
    #ゴシック #ノスタルジック #フランスアンティーク
    #クリスマス #ホワイトシャビー #ひび割れ

    関連記事一覧