大人の女性に似合う、上品さが感じられるボタニカルディフューザーをお部屋に加えてみませんか。

こんばんは!
& S すみれです♡

10/20、
ボタニカルディフューザーと
フレームアート、リースアレンジレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いている4名様にお越し頂きました💕
今日もわいわい楽しかったですね~😍


山盛りに盛って盛って!!
楽しんで頂いているボタニカルディフューザー😊
固まるオイル、
クリスタルアートリウムを使っているので、中身も変わらず持ち運びも安心💕
とっても大好評を頂いております✨


たくさんの花材の中から、お好みのお色を選んで。
香りもお好きにアレンジ♡♡♡
大人気のシャルドネや、ユリにユーカリ、定番のオレンジなど!!
香料を加えたあとは、お教室の中もいい香りで癒されましたね😊
素敵なアレンジが出来上がって嬉しいです✨


フレームアートのリースアレンジは、
完成後にまたご紹介をさせて頂きますね💕

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕️ボタニカルディフューザー作り方テキスト
BASEショップにて販売中!!
ワークショップ、レッスンに即導入頂けます✨
レッスンメニューのプラスアルファにおすすめです💕

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルディフューザー作り方テキストはこちら

 

 

10/20、
花時計と小物入れレッスン♡♡♡

4名様にお越し頂きました♡♡♡
バタバタとしてしまい申し訳ございません💦
皆様に癒されました~💕


お好みの花材をたっぷり詰め込んで!!
固まるオイル、
クリスタルアートリウムで作る花時計と小物入れ✨
とっても美しいアレンジが完成しました😊


「やっぱりグリーンがあると癒されますね💕」
と、お作り頂いた花時計🕰
優しい色合いが本当に素敵なんです😍
こうやってたくさん並ぶとさらに圧巻ですよね!!


グリーン系のグラデーションにゴールドやバラを加えたり💕
前からは見えなくても、後ろにこっそりブルーが隠れていたり✨
さり気さないおしゃれのセンスが
皆様とっても光っておりました♡♡♡


「この小物入れ、プレゼントにもとってもいい!!」
と、喜んで頂いたのが長方形の小物入れ💕
花材の配置が作りやすいので、本当におすすめなんです😍
お菓子を入れたプレゼントボックスとしても大活躍間違いなし!!

中に折り紙や英字新聞を入れて、雰囲気を変えるのも楽しい♡♡♡
お花もりもりも可愛いですが、透け感も作りやすい。
和風なお正月アレンジもお任せ下さい😊

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

💛アートクラフトマーケット
池袋コミュニティカレッジ40周年記念✨
さまざまなジャンルのハンドメイドが揃うクラフトマーケットに参加します💕
クリスマスプレゼント選びにもぴったり🎁
11/13(水)~12/17(火)
池袋西武本店 別館8階 池袋コミュニティカレッジにて

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧