美しすぎる透明感!固まるオイルクリスタルアートリウムの実力はやっぱり凄かった♡

こんばんは!
& S すみれです♡

8/19、固まるオイル
クリスタルアートリウム認定レッスン

初めましてさんにお越し頂きました♡
楽しかったですね💕


「一度ちゃんと習いたいとずっと思っていて😊」
と、お作り頂いた3種類のクリスタルアートリウム♡

「作り方が面白い✨」
と、しっかりメモを取られながら
認定レッスンを受けられていたのがとても印象的でした。

最後に型から出した際には、
「すごい!透明感がきれい✨」
「アレンジ次第でとても可能性を感じますね」
と、喜んで頂けて私も嬉しかったです♡

また、いつもお買い物に行くお店の店員さんだった事を知り、
なんだかとてもご縁を感じました😊


⭐アンドエスの固まるオイル
クリスタルアートリウムレッスンは、
全ての作業工程を動画で見ながらお作り頂きます✨

固まるオイル人気はまだまだ続きますね😍💕
改めてクリスタルアートリウムの
透明感と実力をひしひし感じたレッスンでした✨

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

8/19、リボンリースと保湿クリームレッスン

2度目ましてさんにお越し頂きました✨
楽しくてあっという間でしたね😊


「夏を飛び越してダークな秋色のリボンリースを作りたい🍁」
と、お越し頂いた今日のレッスン。
ダーク系なアレンジはアンドエスにお任せ下さい😍

ブラウンにディープグリーン、
ポイントに加えたオーガンジーの赤がとってもおしゃれ✨
メインのリボンがネイビーなのも素敵な組み合わせになりましたね💕

レッスン中に、
作業のひとやすみがてらお作り頂く保湿クリームは、
保湿マニアの私が冬には欠かさず毎シーズン作っている保湿クリーム♡

「保湿クリームが自分で作れるなんて!」
「わっ、凄く伸びる!これいい香り~💕」
と、レッスン後には早くもぬりぬりを楽しんで頂きました🤣


リボンリースは、
お玄関やお手洗いのおしゃれ小物としてもおすすめですが、
とても軽いのでお見舞いのお品や
プレゼントにお持ち頂く方も多くいらっしゃいます😊

可愛い色合いのリボンはちょっと苦手…
でもリボン自体は可愛いと思う…🤣
そんな私と同じようなダーク好きさんは、
ぜひアンドエスへ♡
色に迷いながら楽しむあっという間の2時間です😊

また来月もお会い出来るのを楽しみにしております。
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

▶📲レッスンのご予約は、
お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→@and_sumire .

▶お教室のLINE→savon_12

 

#クリスタルアートリウム #固まるオイル
#固まるハーバリウム #園芸 #苔テラリウム
#ハーバリウム #透明感 #清涼感
#認定レッスン #カインズホーム
#玄関インテリア #プレゼント
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #東武東上線
#武蔵野線 #ワークショップ #ご近所さん
#ワンマイルコーデ #趣味の時間 #好きな事を仕事に
#イベントレッスン #福利厚生 #親睦会

関連記事一覧