まだ暑くても気分は秋♡今から楽しめるレジンを使った大人の習い事

こんばんわ!
& S すみれです♡

レジンアートデコール♡♡♡
アゲートスライス認定レッスン✨

昨日お作り頂きましたアゲートスライスが
完成致しました♡♡♡
さっそくご紹介😍💕


久々にお会い出来ましたね~!!
3度目ましてさんは、
お子様とご一緒にご参加下さいました✨
楽しかったですね~😊

ジュエルソープレッスンに
ご参加下さったことのある鉱物好きのお客様💕
プライベートトークからの、
ビジネストークが炸裂してしまい🤣
レッスン時間が長くなってしまい申し訳ございません💦

お子様は、アゲートスライス体験レッスン✨
「好きな色は紫!!」
と、一番最初に色づけをされましたね~♡♡♡
ブルー、イエローと、
少しずつ色を混ぜ混ぜして楽しんで頂きました♡♡♡
マーブルがきれい~💕

もうおひとりは、いつも群馬からお越し頂いている方✨
体調が戻られて良かったです😍
お互いにいろいろ気をつけないとですよね!!
お仕事もがんばりつつ、
もう少し自分の時間を作りながら趣味の時間を楽しみたい💕
と、仰っておりました✨
今は少しずつ、無理せずに進んでいくのがいいんですよ~♡♡♡

アンドエスの
アゲートスライス認定レッスンでは、
レジンに関する私の一方的な研究・実験結果と🤣
色づけに関して、面白いアイテムなどご紹介💕

マーブルの作り方も
慣れないとなかなか難しかったりするのですが💦
触らない!!
という大人の引き算を活かして🤣
おふたりとも作られたアゲートスライスが本当にきれいでした♡♡♡

 

個人的に、レジンの硬化不良について
ちょっと億劫になっていた部分があったのですが💦
原因がハッキリと掴めてきたので、もう克服です!!

認定レッスンの道具として必要な〇〇がなくても、
きれいなマーブルやグラデーションは作れます♡♡♡

もっとビジネストークもしたかった~😍!!
キーワードは、ロミオとジュリエットです✨
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

 

 

レジンアートデコール、
フレームアートで作るリースアレンジ💕

先日お越し頂きました
3名様のリースアレンジをご紹介😍
可愛すぎてたまらない~!!

「大人なパープルがいいと思うんだけど、どうしようかなぁ~🤣」
と、たっぷりお悩み頂いた方は、
「かすみ草は万能選手なので、クッションにも使えます💕」
という私のひとことに、
作られたのがかすみ草のクッションリース!!
素敵すぎませんか~✨

ベリーは少し重みがあるので、
不安定な部分はしっかり固定して作りました💕
くるくるの葉っぱも大活躍!!
ご自宅の白い壁にもしっかり映えるデザインですね😊

いつもお越し頂いている方は、ピンクグラデーション💕
大きなヘリクリサムをポイントに、可愛く仕上がりましたね😍
気分も上がる、幸せリース✨
葉っぱとあじさいのグリーン使いがさすがです!!

初めましてさんも、可愛いピンク系グラデーション💕
優しいお人柄が伝わる、繊細な花材使い♡♡♡
ゴールドのくるくるがいい仕事しましたね~😍
悩みに悩んで選ばれておりましたが、
とっても楽しんで頂けて嬉しかったです!!

笑いの止まらぬ幸せな時間♡♡♡
日々の嫌のことを忘れて集中する自分へのごほうび時間💕
最高でしたね~😊
いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧