涼しげな見た目にうっとり。爽やかな季節に映えるジュエルソープ♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

5/16、
ななめが可愛い💕
アシンメトリージュエルソープレッスン✨

2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
爽やかな色合いが素敵💕


前回いらして頂いたのは、
ちょうど1年前頃にハーバリウムを作りにいらして頂いておりました!!
なので、ジュエルソープは初めて✨
手際よくサクサク作られていらっしゃいました♡♡♡


誕生石がアクアマリンとのことで、
ジュエルソープは薄いブルーの色づけに✨
透明感がとっても素敵ですよね💕


香りは、
ラズベリーとラベンダーにオレンジをブレンド!!
いつも私がインスタやブログ等で、
「ジュエルソープのカットが苦手な方が多いです💦」
と書いているので、
この方も身構えていらっしゃったのですが🤣
アンドエスでは、本番カットの前に、しっかり練習をするので大丈夫💕


とは言え、初めてのジュエルソープづくりは、
難しいところもあったと思いますが、
お話させて頂きながらあっという間に完成しましたね♡♡♡
またぜひお待ちしております💕
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

ソーダライトジュエルソープ♡♡♡

ジュエルソープの色づけで、特に好きなのがこの青💕
市販のカラージェルにはないもので、
色づけをしています♡♡♡

つるつるっと、なめらかな表面は、思わず頬ずりしたくなるほどの光沢♡♡♡

ソーダライトジュエルソープは、
より原石に近い、複雑な色合いのジュエルソープ作りをお楽しみ頂ける、
「ジュエルソープアートコース」
にて、お作り頂けます✨

💎学べるレシピは3種類

・ソーダライト
そんな色づけ方法が!!〇〇と〇〇による色づけレシピ
・オパール
簡単面白い!複雑な色が楽しい組み合わせレシピ
・大理石+クォーツ
2種類の原石を組み合わせた、
ラグジュアリーなジュエルソープレシピ
3種類全て違うジュエルソープの製法をご紹介します♡

💎アンドエスは、全て「フリーレッスン」です。

レッスンご受講後は、
自由にレッスンやワークショップ等を行って頂く事が可能です。

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#アクアマリン #誕生石 #あじさい
#ハンドメイド #ものづくり #エプロン
#homemadesoap #宝石 #jewelsoap
#石けん #soapcraft
#gemstonesoap #soapart#glycerinesoap
#mpsoap #meltandpour
#手づくり石けん #原石 #石けん教室
#soapstagram
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#보석비누 #수제비누 #手工皂 #mp비

関連記事一覧